ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)

 

 

 

 

 

この違いわかりますかはてなマークはてなマーク

 

 

Anuenue(虹)by静子の小部屋第1回

4スタンスエクササイズ終了しましたハイビスカスハイビスカス

 

 

記念すべき第一回目のゲストは

 

レッシュプロジェクト マスター級トレーナー

山岸喜代美さん

 

 

4スタンスエクササイズ

開催していただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

4スタンス理論とは、“ヒトの身体の適切な使いかたは、タイプによって4種類存在する”という理論

 

 

面白いです

見事に4種類の方々

A1 A2 B1 B2 タイプが勢ぞろいなんです爆  笑爆  笑


 

 

同じポーズをとっているのに

タイプによってこんなに違うのですびっくりびっくり

 

 

 

 向かって右側は山岸先生
のみっプリが良いわけではなくて
そういうタイプなんですニヤリニヤリ

 

自分の身体に適切な使い方をすると

 

 
 
こんなに簡単に腹筋をこえてラブラブ
 
 
 
 
立てちゃうのですびっくりびっくり
 

 

 

会場からは終始

『ふぉー』って声が上がっておりましたニコニコニコニコ

 


無理しない身体つくり

頑張らない身体つくり

 

 

でも身体は

つくれちゃうのよ~虹虹虹



 

早速参加者の方からメッセージを頂きました


 

こんばんは。本日は大変お世話になり有り難うございます。4スタンス、すごく面白かったです。私が、子どもの頃、運動が苦手だったのは、自分の体の特性や使い方をよく知らなかったからなんだな〜と分かりました。なんだかガサツな感じになるのも、姿勢が前のめりなのも、みんな私の骨格の特性による、とわかりました。これまでコンプレックスだったことも、生まれ持った個性と分かったら愛しくなりました(^-^)。有り難うございます。

 

 

今日はありがとうございました😊

ショーゲキ😱の内容でした!

 

 

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

2019年

みんなと一緒に

わくわく楽しく

心と身体に向き合いたいなあって思って初めた

Anuenue(虹)by静子の小部屋

 
喜んで頂けて本当に良かったです
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました


山岸先生
ありがとうございました


次回は
2019年4月13日(土)
です

Mahalo~虹虹

 

 

 

Anuenue(虹) by 静子の小部屋    

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
ここここ