ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)

 

 

令和最初のロミノホ

無事終了しました

https://ameblo.jp/mk-2411/entry-12457053211.html

 

 

とっても素敵な居心地の良い空間です 

 

 

 

 

 

地元でイベントするときは
必ず美味しいモーニングが隣接している~チューチュー

お腹も満腹
しあわせ気分ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahi

と同じフロアにあるカードフィーリング紡喜の弥枝ちゃん  が

お嬢さんと駆けつけてくれて、

感想をFacebookにアップしてくれたのです

弥枝ちゃんの許可を得て抜粋させていただきます

 

 

 

 

 

 

紡喜サロンと同じフロアにサロンがある
ロミロミの森川静子さん(しーちゃん)のイベントに参加してきました。
着衣のまま座ってするロミノホです。

ゴールデンウィークで帰省している三女と私でしっかりと施術してもらい、とてもスッキリとしました。
会場となっている場所が、TUTAYAと元町珈琲がある広々とした空間で居心地が良かったです!

そして…

 

ロミノホですが…

 

座ったままなのですが、しっかりとエネルギーを通して施術をしてくれますので、体が喜んで反応して緩んできます。
今回は私の体の外の空間(大げさに表現すると、宇宙空間)との調整をしているんだなぁと感じられた時間でした。
後でしーちゃんに聞いたら、屋号のロカヒが「調和」という意味だそうです。
まさしく屋号の名の通りのエネルギーでした。
ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

わたしの方こそありがとうございました

 

弥枝ちゃんはエネルギーにとっても敏感な方なので

そう言っていただけると自信に繋がりますチューチュー

 

 

 

そしてこんな嬉しいメッセージも頂いたのですラブラブラブラブ

 

 

 

しーちゃん
今日はありがとうー
ラブ
今朝、イベント開催の投稿記事を見て気になってて…
そしたら、まりあが左右のバランスの違和感があると訴えてきたから、すぐに「しーちゃん」とピン!ときたの。
直感は間違いなかったね〜〜
二人でスッキリしました
ドキドキ

 

 

 

 

 

 

もうなななんて嬉しいメッセージ恋の矢恋の矢

ハワイアンヒーリングを受け取ってくれてありがとう

まりあちゃん

左右のバランスの違和感がスッキリして良かったです

 

 

Lōkahi(調和・融合)の名に負けないよう

これからも精進していきます

 

 

Mahalo~虹虹

 

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

ご予約

ここここ

 

 

 

イベント情報

 

 

ゴールデンウィークキャンペーン       

あと僅かです

 

Anuenue(虹) by 静子の小部屋      ④-2  

 

 

令和を記念して(*^-^*)

 

 

 

 5月20日はみんなでキレイになる日

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiホームページ

 

 

 

ロミロミと出逢うまで

わたしのこと

 ここここ

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
ここここ