ありがとうございます

ロミロミサロンLōkahi

森川静子です(#^^#)

 

 

Anuenue(虹)by静子の小部屋第2回

ライブペインティング終了しましたハイビスカスハイビスカス

 

 

 

 

 

 

記念すべき第2回目のゲストは

 

北村 尚子 
(きたむら なおこ)さん

 

 

 

ライブペインティング

開催していただきましたラブラブラブラブ

 

 

 

開催場所は

場所 桑名にあるプチレストラン イルフェボウさん

ホームページはこちらです。
↓↓↓

 

 

 

 

 
 

 

お天気に恵まれた春の気持ちよい日

到着したら尚子さんが準備中

お茶目な尚子さんラブラブ

 

 

 

 

 

 

店内には

洋箔の上に身近な植物をドローイング。
箔の金属的な表情と植物の有機的なイメージで
私の記憶の中の庭―名前の無い庭―を表現したいと思っています。(尚子さん談)

 とおっしゃっていた通りの作品が飾ってあるのです

 

 

 

 

 

 

作品の説明中の尚子さん

みんな聴覚、視覚をフル活動です

 

 

 

お食事の前に

はいポーズ

 

 
 

 
 
 
期待を裏切らないイルフェボウさんの
お食事に味覚、嗅覚、触覚がフル活動
 
 
 
 
 
 
いよいよ始まりました
ライブペィンティングチューチュー
 
 
 
 
 
 
あっという間に
フラミンゴが
驚きなんですびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
突然書かれた
LOVE
 
 
 
 
 
 
LOVEにお花が咲いていきラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
予想がつかない展開に
わくわくしちゃいます
一体どんな絵に仕上がるのかなラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
完成しました~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
お釈迦様に見えるのですがラブラブ
 
 
 
 
 
 
女神様とか観音様とか仏様とか
人ではない霊的な存在をイメージして
ポチッといれたそうなんです音譜音譜
(感性の赴くまま、そんなにこだわっていないそうですよ)
 
 
 
 
 
 
作品の前で
はいポーズ
 
タイトルは
『Love&Flower』
 
 やっぱり愛だよね~ハイビスカスハイビスカス
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

早速参加いただいた方から

ご感想をいただきました音譜音譜

 

 

楽しい時間を有り難うございました。視覚、味覚、嗅覚といろいろな感覚が刺激された時間でした。青空の下、「LOVE」から始まったアートに次々色が加わり、最後には花や人や観音様まで描かれた明るい作品になり、ライブペインティングの素晴らしさを堪能しました。レストラン内に飾られた、落ち着いた作品の雰囲気との対比もおもしろく拝見しました。素敵な時間と空間に身を置くことができたことに感謝します。新しい出会いと笑顔のおしゃべりも、良いごちそうでした(^-^)。

 
 
 
 
 
今回、「五感を感じる」をテーマの静子の部屋
 
イルフェボウさんの素敵空間と美味しいお料理を堪能しながらの
尚子さんのライブペインティングが始まりました。
 
新緑の季節を先取りするかのような晴天に恵まれ
真っ白のTシャツと
大きな黄色の布をキャンバスに
尚子さんの五感をフルに活用したライブペインティング
 
感じることをそのまま新鮮なうちに描いていく尚子さんの作品を見ているうちに
 
あーこれからの人生、私はそんな風に生きていきたいなって思いました!
そう、どんどん形を変えて、本当に描きたいものに近づいて行く❣️
そんな生き方❣️
なんか、すっごい良い日だったと、日に日にじわじわと(love)
しーちゃん、また素敵な企画よろしくおねがいしまーす❤️

 

 

素敵なご感想をありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

2019年

みんなと一緒に

わくわく楽しく

心と身体に向き合いたいなあって思って初めた

Anuenue(虹)by静子の小部屋

 
喜んで頂けて本当に良かったです
お越し頂いたみなさま
ありがとうございました
 
 
北村先生
ありがとうございました
 
 
 
 
 
Anonymous Garden ―名前の無い庭―   ◎展覧会タイトル

イルフェボウさんで開催中です

是非足を運んでくださいねハイビスカスハイビスカス
 
 
 
次回は
2019年5月11日
 
 
あなたさまの笑顔にお逢いできらたら嬉しいな
 

Mahalo~虹虹

 

 

 

IMG_20180422_233135748.jpg

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

 

 

ロミロミセラピスト養成スクール募集中です

ハワイ直伝ロミロミスクール

上矢印上矢印

 

 

 

 

 

ロミロミメニュー&価格

ここここ

 

 

ご予約

ここここ

 

 

 

イベント情報

 

ゴールデンウィークキャンペーン    

 

Anuenue(虹) by 静子の小部屋         ③-2      ④-2      

 

みつかるつながるひろがる文化祭4月20日

 

5月20日はみんなでキレイになる日

 

 

 

 

ロミロミサロンLōkahiホームページ

 

 

ロミロミと出逢うまで

わたしのこと

 

 

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
ここここ