ありがとうございます

今日もしあわせです(*^^*)

 

『静子の小部屋』③
今回のテーマは
 
『乳がん②』

 

 

サロンオープン3か月目の5月22日開催した

『静子の小部屋』①

   ここここ

最初のテーマは『乳がん』

 

その時の模様はこちら

 

 

月曜の19:30スタート

行きたくても行けなーい叫び

お昼に開催してちょうだい音譜

 

 

そんなお声を沢山いただきました

ありがとうございます

 

 

開催翌日には

ミラクルが起き宝石赤宝石赤

  ここここ

 

なんて嬉しいお導きなのかしらラブラブラブラブ

 

 

『静子の小部屋』③

2017年7月17日(月)海の日

14:00~17:00

(13:45入室可能です)

場所 ロミロミサロンLōkahiの同じ階レンタルルームB

会費 2,220円

 

開催決定ですラブラブラブラブラブラブ

 

どなたでも参加可能です

 

 

ご協力いただく

乳がん体験者の会PiF代表 木全裕子さん

 

https://www.facebook.com/PiFQOL/?fref=ts&pnref=story
https://ameblo.jp/toukai-brs/

 

IMG_20170522_230814499.jpg

 

平日はバリバリのキャリアウーマンで

週末はPiFの活動で
全国を飛び回っていらっしゃいます

 

ご自身が乳がん体験をされたのをきっかけに

乳がん体験者の会PiFを立ち上げ幅広く活動されている女性です宝石赤

 

 

IMG_20170522_230815250.jpg

 

 

 

『静子の小部屋』①
で、木全さんが先ずお伝えしたかったことは2つ

 

1つめは

マンモグラフィーは万能ではない事

乳腺が発達した若い人は、マンモグラフィーでは発見できないかも

エコー検査もしてくださいね

 

2つめは

定期検診で乳がんかもって言われたとき
自己メンテナンスでまさかって思ったとき
 
初診科はどこに行けば良いか!?
 
それは 『乳腺外科』
 
最初そこからわからないそうです
乳腺外科を受診してくださいね音譜
 
皆さまに内容をお伝えしたくてメモを取っていたのですが
木全さんの知識や体験を私がここで総てお伝えするのは残念ながら難しいあせる
 
 
PiFさんは、普段は体験者のみ参加可能の会
体験者じゃない方も
是非木全さんから直接聞いてほしいって思いが強くなりました宝石赤
 

 

今ありがたいことに健康で生活している人たちにも
まさかの時のために聞いてほしい
 
 
まさかは突然やってきます
私もそうでした叫び
 
 
その時何も知らないと
不安や恐怖の中おろおろしてしまうだけあせる
 
その時PiFさんを知っていたら
PiFさんに聞けばよいって安心できるのですドキドキ
 
 
その時になって初めてわかると思いますが
聞くことが出来る人や場所がある安心感って大きいのですドキドキ
 
 
お話会ならではの病院シークレットな話も聞きました音譜
え~  そうなの叫び!?
ほんとですかはてなマーク
私は気をつけようとかねあせる
 

知っておいてよかったですベル

 

 

セラピストとしてクライアント様にもまさかの時に

アドバイスをしてあげられるからベル

 

 

自分だけじゃないのです

ご家族や周りの方がまさかの時にも役立つのです宝石赤

 
 
木全さんは
内容覚えていなくても、PiFのことだけ覚えていてくれたらいいから
ってお話されていました宝石赤

 

IMG_20170522_230815077.jpg

 

 

『静子の小部屋』③

2017年7月17日(月)海の日

14:00~17:00

(13:45入室可能です)

場所 ロミロミサロンLōkahiの同じ階レンタルルームB

会費 2,220円

 

開催決定ですラブラブラブラブラブラブ

 

どなたでも参加可能です

 

 

今の私に何が出来るのか

いつも考えます

 

私も色んな体験や経験から今の強さが出来ました

 

苦しい辛い体験経験も総て人生の肥やしになります

それを乗り越えた時

穏やかな笑顔になるのです

 

ご自身ががんだと言えない人は言わなくていいのです
私たちが発信するから大丈夫
 
またその時がきたらお役目があるからね
大丈夫 だいじょうぶハイビスカス
 
 
今月は
2017年6月22日『静子の小部屋②』未来は自分で描け
  ここここ
 
開催します虹虹
 
ご縁のある方に届きますようにベルベル
 
 

 

 

ハワイ島マウナケア頂上

 

ロミロミサロンLōkahiのミッションは

自分らしく輝くことが出来るよう導くこと

 

クライアント様がどんどん自分らしく輝いてくださることが

本当に嬉しいのです

 

ロミロミは

心・身体・魂を本来のバランスのとれた状態に戻します

 

心・身体・魂が本来のバランスのとれた状態でないと

人は正常な判断できないし、体調も崩れてしまうのです

 

私の人生から学んだ気づきや体験・経験を総決算して、心・身体・魂のメンテナンスいたします


心・身体・魂を整えて
自分らしく輝いた人生を送りましょうね
 
 
 
隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi

 

 

 

『静子の小部屋』①の模様はこちらをどうぞベル

静子の小部屋 今回のテーマは乳がん

 

 ここここ

隠れ家的ハワイアンロミロミサロンLōkahi 

名古屋市東区葵3ー14ー20
エルシドビル4階
 
アクセス方法
  ここここ

今の私に出来ることは       
                 ここ ここ  ここ  ここ ここ ここ
 
 
神様に約束したから

ゴールに向かって全うします


私らしく生きる(1)神様に約束
http://ameblo.jp/mk-2411/entry-12231148418.html
 



 

心からの感謝をこめて虹
Mahaloハイビスカスハイビスカスハイビスカス