常識のプチ反抗! | ネイリスト養成オンラインスクール|サロンワーク技術と運営スキル/サロン勤務経験ゼロ開業サポート/インスタ集客/サロン運営/副業/

ネイリスト養成オンラインスクール|サロンワーク技術と運営スキル/サロン勤務経験ゼロ開業サポート/インスタ集客/サロン運営/副業/

働ける環境の変化に順応できるネイリスト 仕事も子育ても両方楽しんじゃう♡ Mstage主宰 現役ネイルサロンオーナー 平野真希

 

 

 

 

 

仕事も子育てもリフレッシュタイム♡

仕事中は“ママ”の顔から解放されてリフレッシュ♪

子供との時間は“真希さん”から離れたリフレッシュ♪

どちらも私にとってはなくてはならない時間です♡

 

 

現在4歳2歳の子供がいる2時の母なのですが

土曜日で子供も夫も休みの日に

私の「学びの時間」として

丸一日家を開けていました。

 

 

 

 

 

 

5時間の学びの後

ばっちり懇親会にも2時間参加して

帰った頃にはすでに家族は寝ている時間。

 

楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

我が家のミッキーたちも寝かしつけられてましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

これね、

世間の常識からはプチ反抗だなーって思って

 

 

 

日本人は特に

 

「お母さんが休日に丸一日家をあけるなんて信じられない」

「私はそんなことできない」

「あり得ない」

 

 

そんな風に思う人もたくさんいると思うんです

 

周りの目が気になって・・・

旦那に頼むなんて・・・

子供がかわいそう・・・

 

きっとそんな常識的な意見の方が多いでしょうね

 

 

「子供はママがいないとかわいそう」

「母は家族の時間に合わせて予定を決めるべき」

「旦那に預けて外出なんて普通じゃない」

 

そんな“みんな”とお同じ行動を取るのは安心だけど

 

 

「今これを学びたい!」

「今私はこれをしたい!」

「休日だろうが平日だろうが1人の時間が欲しい」

 

っていう

心の奥底にあるそうゆう気持ちは見て見ぬふり気づかぬふり

無視することになるんですよね

 

 

休日でも女性が自分時間を取ることがいけない理由なんて何もなくて

 

私はこうゆう小さなことだけど

自分の中に湧いてくる「やりたい」「学びたい」「行きたい」の小さな欲を

自分に叶えてあげられる自分に

 

自由を感じるし

 

この行動に何一つ反対せずに

「やった方が良いよ!」

「行ってきた方が良いよ!」

と言ってくれる旦那を尊敬しているし

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃいを言ってくれる子供たちに心の底から感謝できますラブラブ

 

 

 

 

すっごく小さなことだけど

自分の本当の小さな欲を満たしていくことで

心が満たされて

自由を感じれるので

 

ぜひ一度

「本当はこうしたいけど・・・」

の心奥に封印している小さな欲を無視せずに叶えてあげてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも代わりがきく仕事ではなく

「あなただから」と選ばれる仕事をしませんか?

 

 

 

誰にでもできる仕事でパートをしたくない...

ネイリストの仕事が気になってるけど今からだと年齢的に遅いかな...

ネイルスクールは卒業して検定も取ったけど集客や運営のことはまるっきり分からない...

 

 

という方のお力になれるネイルスクールを開講しました!

 

 

自分の強み把握してますか?

 

まずは公式ラインに登録して

あなたの強み診断してみてくださいラブラブ

 

既に登録してくれてる方はスタンプ1つ押してくれたら診断スタートするよラブラブ

 

ネイリスト相談会もそちらから先行でご案内いたしますー!

 

お楽しみに〜!!

 

 

 

@578hbfqnで検索するか

こちらの画像をクリック

↓↓↓

🔻公式LINE@🔻

 

 

 

 

 

 

 

ベル人気記事一覧ベル

宝石赤一目で分かる腕がある人とない人の差

宝石赤客様を泣かせてしまいました・・・

宝石赤■前編【集客できない】ありがちなネイルサロンインスタ投稿 

宝石赤■後編【集客できない】ありがちなネイルサロンインスタ投稿

宝石赤【これからのネイル業界どうなる!?】星の数ほどある中から選ばれる唯一の方法

宝石赤それでもまだ肩書きだけ増やしたい?【0スタートで2ヶ月連続即日満席!!】

宝石赤【収入を上げながら】変化する子供のスケジュールに合わせられる生活

宝石赤【実話】学ぶ度に家族の絆が深くなるってホント?!

宝石赤おひとり様サロンが陥りやすい【値段設定の罠】

宝石赤ビジネスはギャンブルではありません。

宝石赤3ヶ月で【 圧倒的に 】結果を出す3つのポイント

 

   

 

 

 

 

 

🔻Instagram🔻
毎日ストーリーズ更新キラキラ
ネイルの事やビジネスの事
\毎週お役立ちライブもやってるよ/