【実話】学ぶ度に家族の絆が深くなるってホント?! | ネイリスト養成オンラインスクール|サロンワーク技術と運営スキル/サロン勤務経験ゼロ開業サポート/インスタ集客/サロン運営/副業/

ネイリスト養成オンラインスクール|サロンワーク技術と運営スキル/サロン勤務経験ゼロ開業サポート/インスタ集客/サロン運営/副業/

働ける環境の変化に順応できるネイリスト 仕事も子育ても両方楽しんじゃう♡ Mstage主宰 現役ネイルサロンオーナー 平野真希

 

 

 

 

開業資金ゼロで始めた私が伝える♡

〜働き方は自分で決める〜

 

小さく始めるおうちサロンの始め方

Mstage〈エムステージ〉 

 

>>>はじめまして<<<

 

 

 

 

 

4歳2歳と夫を置いて

泊まりで家を空けるなんて信じられない!!!

 

 

 

私にはぜっっっっっっったいそんな事はできない!!

 

 

そんな声も聞こえてきそうですが

 

 

 

 

 

 

私は足取り軽く、罪悪感一つ持たずに(笑)

一泊二日と言う贅沢な学びの濃い時間を過ごしてきました。

 

 

 

 

 

めっちゃ良い天気に恵まれたんよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもないですがものすんごい学びと、

「やっぱりね!!!」と首がもげそうなほど頷きながら勉強してきたので

生徒さんにしっかりとアウトプットしていこうと思ってます

 

 

 

 

 

 

 

日中はガッツリ講義の他食事の時間も二次会も三次会も・・・

貸切の合宿施設だったので廊下ですれ違うたびにあちこちでまた学びの場が繰り広げられていて

朝方までそれが続き翌日も朝食の時間から日中の講義まで

本当にびっちりと学びのシャワーを浴びた2日間でした

 

 

 

 

今回の私の旅の目的はこのお二人!
 
image

(左:ゲストでいらした投資家の遠藤さん/右:星さん)

 

 

 
 

 

 

そんな私の背景にあるもの

 

 

 

学びたい時に好きなだけ自由に学び、

日々慌ただしく行動している私をどっしりと大きく優しく支えてくれている縁の下の力持ちさんの存在がなければ実現のハードルは更に上がることは確かなのです。

 

 

感謝と尊敬の想いもこうした経験を日々重ねるたびに深く根強く育ってきています

 

 

 

 

今日はお客さん?お勉強の日?先生の日?

お客さんは何さん(お名前)?

なんのお勉強してくるの?

何の先生してくるの?

と4歳の可愛い私の管理者さん

 

 

ちょっとまだバイバイの時は寂しくて

出かける気配を感じるとママの後ろをついて回って泣いたり笑ったり愛情を表現してくれる2歳の次女

 

 

そんな2人を抱えて、

今回の箱根合宿の日程は次女のお誕生日の週末だった事もあり、

流石の私も最初はリアル参加を悩んでいたのですが

(ZOOMでオンライン参加も選択できたのです)

 

 

「せっかく貴重な参加権があるのならZOOMじゃなくて実際に空気を感じてきた方が良いでしょ!!」


と、サラリーマンとは思えない心持ちでいつも背中を押してくれます(これ本当すごいと思う)


ここが私が彼に対しての尊敬ポイントであります!!

 

 

 

 

自由に過ごせている私の背中には

そんな家族の寂しさと応援、サポートあっての日々の私が在ります

 

 

 

 

そこが言葉にしなくてもぎゅんぎゅんと伝わってくるからこの貴重な時間を何倍にもして自分のものにしてやるー!!

と、仕事ひとつ、学びひとつ経験重ねる度に私の家族への想いが深く強いものとなってくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん家族のために

自分のやりたいことを我慢してセーブして

家族のために!子供のために!と日々生きているママさんも本当に素晴らしいと思う

 

(私にはできないことでもあるからそんなママさんも余計に尊敬してるんです)

 

 

 

 

だけれど私は声を大きくして伝えたいー!!

 

 

 

ママが家族だけに依存せずキラキラしてることが家族にとっても一番なんだよー!!

 

 

女性だって自分の人生は自分で決めて舵とって良いんだよー!!

 

 

学んだことをちゃーんと収入にも循環させて、楽しい良循環を作ろうよー!!

 

 

 

 

 

駅で出迎えてくれる時の家族みんなの笑顔を見る瞬間が本当最高に幸せを感じる時なんだよねー!!

 

 

ありがとう!!!!!

 

 

 

 

帰りは夫の大好きな焼肉を食べにいきました♡

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録では私が副業でおうちサロンを始めた超初期の頃からの

お客様単価や人数、売上を3段階にして細かくご紹介しています音譜

 

こちらも参考にしてみてくださいねドキドキ

 

↓↓↓

 

\97名の方が受け取ってくれています✨/

 

 

 

 

 

♥︎合わせて読みたい記事♥︎

 

 

↓タップしてね

 

 

 

 

 

 

🔻公式LINE@🔻
お友達登録で
理想の生活を手に入れる
\✨3つのステージを大公開✨/




🔻Instagram🔻
毎日ストーリーズ更新キラキラ
ネイルの事やビジネスの事
\毎週お役立ちライブもやってるよ/