バレルインストラクター養成コース開催 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。




Crowne Pilates®︎ラダーバレルインストラクター養成コース本日スタートしました。


腹筋トレーニングだけでなく胸椎、肋骨周りを緩めることで側弯改善にも効果が期待できるバレルトレーニング。



このコースを受講することで、バレルピラティスのエクササイズ指導ができるようになるだけではなく、今の理解がさらに深まり今後の指導に奥行きが出ること。ハンズオンがレベルアップすることが私の裏の目標です。



お仕事をしながら

子育てをしながら

いろんな状況の中受講を決められた受講生の皆さん。精一杯サポートしていきます!




これからの受講生皆さんのレベルアップが楽しみです。



72時間のコース頑張っていきましょう!





ピラティススタジオミューク

古川恭子