オススメ本 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

おすすめ本です。


運動が脳に与える影響についてとてもわかりやすく書かれてます。


ベストセラーとなったスマホ脳の著者の本です。



鬱の方が増えてますが、運動は薬よりも改善に効果がある。是非読んでみてください!




スタジオにも鬱の方はいらっしゃいますが、ピラティスを始めてお薬をやめれた方、お薬なしで改善された方本当に多いです。





なんで鬱になるかって、スマホの使いすぎかもしれません。



スマホ脳は読んだ方も多いかもですが、子供にスマホ持たせるか悩んだら親はもちろん子供にも読ませてから決めたほうがいいと思います。



私は高校に入ってから、学校の連絡にも必要とのことで渋々長女次女はスマホを買いましたが、すでに後悔しています。一度持つともう手放せないでしょ?



どちらも読んだことない方は是非!

メンバーさんでしたらお貸ししますので、借りたい方は遠慮なくLINEくださいね!



最後までお読みいただきありがとうございました。




ピラティススタジオミューク

古川恭子