マットピラティスインストラクター養成コース開催 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

CrownePilates®︎

ビギナーマットインストラクター養成コース

Day6開催いたしました。




今日は1時間のレッスンからスタート

動くのはやっぱり気持ちいい♡

72時間のコース中、12時間のレッスンが組み込まれています。大抵、その日に練習予定のエクササイズをレッスンで体感していただきます。



今日は皆さんの自信が上がるように、前回やったエクササイズの復習を。

教え方やハンズオンの位置の確認。

ハンズオン(手でのガイド)は触る場所とタイミング、加減がとても大事!

簡単なことではないからこそ、たくさん練習が必要!




私も苦手だったからこそ、難しさ、よくわかります。。


何事も基本が1番大切で、そして基本の習得が1番時間がかかるものです。焦らず何度も何度も、時間をかけて練習していきましょう♡



残念ながら、近道はありません。

継続こそ力なり。




レッスンも大好きで楽しいですが、コースもものすごく楽しいです。みなさんのおかげ。


コーヒー休暇☕️




最後までお読みいただきありがとうございました。



ピラティススタジオミューク

古川恭子