自分の足を味わい尽くす3時間 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

第8回
ASRT足、足首のセルフケアW.S開催致しました。

かなりお待ちいただいての開催となりました🙏




なぜ足の骨の整列が大事なのか理論も簡単にお伝えしますが、ほとんどの時間自分の足を触っている3時間。
自分が気づいてなかった硬さや歪み、左右差。
目を向けることが全ての始まり。
虫歯になってから歯磨きを始めるのでは遅いのと同じ。出来れば痛くなる前から毎日セルフケアをし、少しずついい方向に向かえるように。


ピラティスも足のセルフケアも一回で影響はあるけれど、一回のイベントではなく、生活の一部として取り入れてもらえたら嬉しいです。




ご感想

◎参加前膝の外側に違和感があったがよくなった

◎足の指が長くまっすぐきれいになって驚いた。

◎私の足こんなにきれいだったのね、と見惚れた(本当にきれいでした!)

◎歩行時足の指が使える感覚を初めて感じることができた

◎足裏の感覚がよくなり、身体全体が軽くなった




スケジュールが合えば開催しますので、ご興味ある方はリクエストしてください。



最後までお読みいただきありがとうございました。




ピラティススタジオミューク
古川恭子