お花ありがとうございます♡ | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。



2014年に表参道のスタジオでのマタニティピラティスのコースでお会いしたインストラクター仲間の珠実さんからお花が届きました!


Educatorの学びも熊本でご一緒させていただき、勝手に同志のように感じてます。


きっとピラティスという繋がりがなければ出会えることもなかったであろう素敵な人たちと繋げてくれたピラティス。

ライフスタイルや姿勢、生き方や繋がれる人も自分で選べる、変えられる。全ては自分次第。



本当、ありがたいです。

私の周りはインストラクター仲間もメンバーさんも、本当に愛ある優しい方ばかりなので、毎日の仕事もストレスレスです。







お花がスタジオにあると空気が変わりますね。今年はスタジオにお花飾るようにしようかな。

珠実さんありがとうございます♡♡♡


珠実さんのスタジオは、都内東雲です。近郊の方は是非!


こちら



ピラティススタジオミューク

古川恭子