爆睡してしまった(*∪∀∪*)。。 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

今日は、 やっぱり 疲れてしまったのか

3時頃 昼寝のつもりだったのですが、

19時まで 爆睡してしまいました (゚ロ゚)

明日は 事業計画書を入力していかなきゃねぇ


皆さまの ところは 大丈夫でしたか?

台風・・・すごい風でしたねぇぇ

なんか昼頃 外で バーンという大きな音しましたよ。

大きなものが 飛んだのか? 倒れたのかな。

今日は お月様も見えません。

月見団子も 買いにいけなかったわ(´;ω;`)


$マイケルジャクソンに癒されて






ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール