「手相セラピー」お客様のお声 | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

トラハムの手相セラピーを受けてくださった

お客様 Aさん からの いただいた

お声を 紹介します。




 ①「手相セラピー」を受けて 何か変化はありましたか? 

とても心が軽くなりましたし、
少しずつではありますが何度も何度も
トラハムさんからの診断結果を読んで、
物事を前向きに考えられる様になっています。






 ②「手相セラピー」をどう思いましたか? 

とても当たっている事が多くて、
何故だか診断結果を読みながら涙が止まらず…
でも、その後でとてもスッキリ致しました。
私にとって心の癒しです。
トラハムさんの可愛いイラストにも
心が和み癒されました。有り難うございます。






 ③「手相セラピー」と「手相鑑定」の違いを 何か感じられましたか

手相鑑定を今まで受けた事がないので
手相セラピーとの比較が、よく分からないのですが、
手相セラピーは悩んでいる問題心の悩みに対して
一緒に考えて、より良い方向へアドバイスして下さる
そんな感じを受けました。





Aさん ありがとうございました。

何か変化がありましたら いつでも 

ご連絡ください。

私は あなたと共に 考え 見守っていきます!




これからも、 一生懸命精進します!

よろしくお願いいたしますm( __ __ )m




クリックで 手相セラピー 手相診断 プロフィールに
飛びます♪↓

メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピー問合せについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール





 こんな 号外新聞つくっちゃった(/ω\*)
$マイケルジャクソンに癒されて








ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪