そりゃ ペプシでしょ ヽ(´∀`)9 ビシ!! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

ペプシとコカ・コーラどっちが好き? ブログネタ:ペプシとコカ・コーラどっちが好き 参加中

私はペプシ




私は、やっぱり ペプシが好きなんですよねぇぇ!!

何故かというと、

さかのぼる事 25年前ですかねぇぇ

マイケルがBADツアーで 来日

そして ペプシのCMに マイケルが!!




その日以来、 私はコーラといえば

ペプシ になりました(`・ω・´)ゞ


$マイケルジャクソンに癒されて


マイケル・ジャクソンあげます。 Michael Jackson PEPSI CM

1992年放送のペプシの夢のような懸賞告知CM。
デンジャラスツアー東京公演のチケットや
ワールドツアージャケットがぞれぞれ500名に当たり、
抽選にもれた2万500­0名に当時の未発表曲
「Someone Put Your Hand Out」が収録されている
非売品のシングルCDが送られた。

ペプシとコカ・コーラどっちが好き?
  • ペプシ
  • コカ・コーラ

気になる投票結果は!?