ピジネスプラン・コンテストに応募してみる! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。




全国の手相セラピスト活動のご紹介の記事で、
私トラハムの活動が紹介されました(*´∀`*)

http://ameblo.jp/tesotherapy/entry-11365695853.html
ささやん先生ありがとうございます♪

もしよろしければ、あなたの心の中にある、悩みや不安を
私に聴かせていただけませんか?!
手相の中から 何かを感じ取ってみませんか?
是非 あなたの手相を診せていただけませんか?
あなたの心に そっと 寄り添わせて下さいね。


昨日、創業塾を無事修了しまして、

次は 私の事業プランをコンテストに応募してみようと

思いました。

ダメもとで挑戦です(゚Д゚)ノ ァィ

早速、応募書類をダウンロードしたら

めちゃ 難しいそうΣ(|||▽||| )

でも、がんばって 書いてみる(`・ω・´)ゞ


締切が10月7日。

期限がせまってるねぇぇぇ ((((;゚Д゚)))) 


[日本語訳字幕]MICHAEL JACKSON'S RAINBOW TRIBE-
"On The Line/Dear Michael"(Lyrics)



On The Line 日本語訳

終わったつもりになるのはバカげている。
何もせずに、辛い時はただ過ぎたりはしない。
自分で自分の肩のクズは取らないと。
そろそろ目を覚ますんだ。
信念を持つのさ。


良いことは簡単には起こらない。
それはいつも、しかるべき時にやってくる。
そうなんだ。
自分で信じられるものを持たなきゃいけない。
僕が言っているのは、心を開くってことなんだ。


心から本気にならなきゃ。
もし正しい道を歩みたいのなら。
手を伸ばして、努力しなきゃ。
心から本気にならなきゃ。
もし正しい道を歩みたいのなら。
全てを賭けて本気にならなきゃ。


鏡で自分を見てごらん。
そこに映る姿が気に入らないかい。
そこに映る曇りが晴れていないなら、
そろそろ、自分を変える時だと思わないかい?


今の時間、今までの自分をムダにしないで。
君が未来を見据える時が来た。
そして望んでもいいんだ。
今度こそ、君がきっともっと努力するなら。
君は、自分が望む最高の自分になれる。


もし正しい道を歩みたいのなら、
今すぐ、そうするんだ。
努力することを覚えなきゃ。
そうすれば何とかなるよ。
人生で、簡単に得られるものは多くない。
そう、そういうものなんだ。
欲しいものには自分から行動しないと。
それが何かを知り、それに向かわないと。


訳:大西恒樹)


$マイケルジャクソンに癒されて






ペタしてね

読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ


音楽(洋楽) ブログランキングへ


癒し・ヒーリング ブログランキングへ

★私トラハムは ブログショップも開設しています★
猫ちゃんの雑貨屋さん
猫柄&猫型雑貨や猫ちゃんの服も時々紹介しています。

ワンちゃんの服と犬柄雑貨のお店
ワンちゃんの服や犬柄&犬型雑貨の紹介をしています

コスプレ屋さん
アニメやゲームからマイケルまで いろいろな衣装やTシャツを紹介中

興味ある方は遊びにきて下さいね♪




手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール