私は、私達の終わりを望んではいない・・・ | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

私の大好きな曲のひつである 

I just cant stop loving youの

フランス語ヴァージョンです。

こちらは 未発表曲となってますが、

もう 皆さん ご存知の方が多いと思いますが、

マイケルの 発音の素晴らしさに 驚きですね。


Je ne veux pas la fin de nous ( I just cant stop loving you french version)





↓ 私は このスペイン語ヴァージョンは

当時の12インチCDで持っています。

今も 無理やり小さいCDを押し込んで

 CDラジカセで聴いています^^;


i just can't stop loving you spanish version todo mi amor eres tu

↑この歌には 私にとって特別な感情があります。

初めて、生マイケルを観て、生の声で、目の前で

彼に会えた BADツアー1987年の思い出です。

よしあき君のために捧げられた曲。


この曲を聴くたびに あの当時の頃を思い出します。



過去の記事でも 紹介していますので

詳しくは → こちら



あぁぁぁ 日本語ヴァージョンも あったら

よかったのになぁぁ

マイケルの 日本語での歌 聴きたかったなぁぁ

(TωT)



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ