I Just Can't Stop Loving You (Longer Version) | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

この曲は、私が 初めて生マイケルと会えたBADツアー大阪公演(西宮球場)での新曲でした。

ヨシアキ君に捧げられた曲

今でも この曲を聴くと、あの公演を思い出し、ヨシアキ君のことを偲びます。




<参照>
87年来日時、幼児誘拐事件発生。
新聞でこれを知ったマイケルは、その日のステージで、「よしあきくんに捧げます」と
"I Just Can't Stop Loving You" を歌う。
"Man In The Mirror" のシングル盤ジャケットには、
「よしあきくんに捧げます」というクレジットが入れてある。

当時の新聞記事を紹介しているブログ







素敵な曲です。


そのロングヴァージョンを見つけたのでUPしました。

マイケルの台詞に うっとりしてくださいね。






いかがでしたか?



読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ