マイケルジャクソン 未発表曲?!かな | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。



前半のやりとりが、ああデモだなぁと感じさせますね。

完成ヴァージョンが 聞きたいですね。

マイケルの声って 本当に 美しいね。



「Groove Of Midnight」 (Demo)





こちらは、先ほどの曲とは違って

カッコイ オシャレな曲ですね。


「Do You Know Where Your Children Are」



いかがでしたか?

やっぱり マイケルって 凄いね。

バラードは 天使の声

ロック&ポップは 神の声 カッコイイ♪





さてさて、今日は、

主人とお出かけするので、

ペタ&ペタ返しは 遅くなるかもしれません。

ごめんなさい。





読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ