運気を上げろ! | ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

ほっこり仏画とお名前菩薩® ときどき手相

いつもあなたのそばにいるよ!
輝け!あなたの笑顔と私の笑顔
「ほっこり仏画家」「ほっこり画書家」「手相セラピスト」
マイケルジャクソンに癒されて
「水墨画Michael Jacksonアーティスト」
のトラハムです。

昨年から 私の運気は下降気味。(´д`lll)

手相&四柱推命によると

あと1年ほど 運気は良くないらしぃ。

そこで 私は、

少しでも運気を上げようと

実践することにしました。



★破れた靴は捨てて 新しい靴を購入
 破れた靴では、運気が逃げる。
 これから 新しい一歩を踏み出すのだから
 新調して 歩きやすい靴にしました(o^-')b



★水周りを綺麗にする
 水が濁っていれば
 その先に待つものも濁ってくるよね。
 だから、綺麗にするの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



★お花をお部屋に飾る
 美しい花を咲かせて
 自分の人生にも花を咲かせるの(≡^∇^≡)
 切花だけど2週間もってますよ。
 つぼみだった花が5つも咲きました。



★お部屋を片付ける
 鬱病になってから
 家事とか掃除、片付けが
 ほとんど手付かずだったの。ヽ(*'0'*)ツ
 3月から 無理しない程度に
 少しずつ 要らないものは捨てて
 整理整頓していきます



これで、少しは 運気が下がるのを

予防できると思います。

運気上昇を 目指すぞぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆




かわいい羊さんが マイケルダンスしていますよ♪
ちょっと はまって しまいました(´∀`)





読者登録してね

$マイケルジャクソンに癒されて-マイケルダンス

人気ブログランキングへ