公開。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

6/26(水)、真面目なもの。

 

先日、完成した旨を書かせていただいた、現在携わっている某webアプリケーション Ver 2.0をリリース。

 

 

 

Ver 1.5からVer 2.0へと数字的にも大きなバージョンアップということで、内容も大きめな機能追加数点、細かな機能追加、改善、変更等多数。

 

まぁ〜、順序的には逆で、大きめな機能追加も数点あるし、その他もろもろ多数の追加、改善等があるからVer 1.6ではなくVer 2.0にしたのですが。

 

ちなみに同アプリケーションはエンタメなものではなく、建築業界のIT化、DX化のための至って真面目なもの。

 

 

Wikipediaのワタシのページに書いていただいているものの殆どがエンタメなお仕事ですが、書かれていないだけでエンタメではないお仕事も結構やっているのです。(笑)

 

 

そんな真面目なアプリケーションではありますが、ワタシが企てているのですからゲームやスマホアプリ的なUIやニヤリとしてしまうようなちょっとした遊び心を入れてあるのは言うまでもなく。

 

個人的にはもっともっと遊び心を入れたいんですけどねぇ。

 

その前にやりたいこと、やらなければいけないことがあるのでもっともっとの遊び心注入はまだ先になりそうです。

ホント。

 

 

P.S.

改めて、関係各位に感謝、感謝です。

ホント。

 

M.J.KOZOU