ウミディグダ。#ポケモンGO #横浜 #山下公園 #大さん橋 #赤レンガ倉庫 #出現情報 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

4/25(木)、砂浜。

 

ウミディグダ、GETした?」とワタシよりも数倍熱心なポケモンGOユーザーの知人からのメッセージ。

 

 

たまたま運よく、タイミングよく、山下公園(横浜)付近に出かけた際にGETしたので、その旨を共有。

 

 

砂浜に出現するポケモンってことで、砂浜が近くにない方はGETできずにイライラしている模様。(少なくとも知人は)

 


ワタシの場合、山下公園から赤レンガ倉庫方面にブラブラと歩いていたら5匹に遭遇。

 

 

あ、おさんぽおこうを使用しての遭遇。

 

 

そんなこんなを伝えたものの、具体的に遭遇した場所が知りたいとのことだったので、Google Mapにマーキング。

 

 

あくまでもワタシの場合は・・・ですが、この赤印付近で遭遇、確保。

 

 

ウミディグダを捕獲したいけど、近くに砂浜がない。

でも山下公園になら行ける・・・という方の参考になれば幸い。

 

 

繰り返しになりますが、あくまでもワタシの場合。

 

万が一、出現しなくても責任は取れませんので自己責任でよろしくお願いします。

ホント。

 

M.J.KOZOU