5億3900万円。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

2/2(金)、お断り。

 

特別賞で5億3900万円か。

 

 

幸せなことに、今現在、何か手に入れたい高額な商品は特にない。

 

金沢、京都、軽井沢、札幌・・・あたりに2ndハウスを購入し、将来的には移住、隠居しようか。

 

 

まぁ〜、そんなこんなも含め、大金の使い道をじっくりと考えるために会社に休みをもらい、10日ほどで日本一周するクルーズ船での旅にでも出かけるとするか。

 

 

ちなみに、大金が手に入ったからといって何かに投資する気はないし、どこかに多額の寄付をする気もないのでその手のお声がけ、勧誘、誘惑、営業はお断り

 

どんなコネやツテを使ってもワタシには無意味ですので御理解を。

 

 

・・・てなことを一瞬たりとも考える必要がないメール。(苦笑)

 

このアドレスはガチガチに守っているだけによく届いたなぁ〜と褒めてあげたい気持ちはあるものの、例によって雑な文章や随所に見られる詰めの甘さに苦笑です。

ホント。

 

M.J.KOZOU