Twitter。 | BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

BOYS LIFE written by M.J.KOZOU

今日起きたこと、今日思ったこと、仕事のこと、趣味のこと等を、アトランダムに書かせていただきます。

9/26(月)、横文字。

頂戴した「Twitter広告 運用ガイド」(高橋暁子 著)を拝読。

book

文字通り、Twitterでの広告の作り方やら、考え方やらが記された書。

プライベートでアカウントは持っているものの、殆どつぶやくことはなく、ブログやInstagram等の更新情報が自動的に流されるだけ。

正直なところ、見ることも少なく、地震が起きたり、何があったの?等と思った時にチラホラと拝見、検索する程度。

会社でもアカウントは持っているものの、ちょっと前に実施した「うまい棒1,000本プレゼント!」みたいなキャンペーンに時々、使用する程度。

もっと公私共に、活用しないとなぁ〜と思っているものの、なかなか、ねぇ・・・。(苦笑)

Twitterへのつぶやきがきっかけで、大ヒット商品や、ブームが生まれる昨今。
そんなに簡単な話ではないのは重々承知していますが、これを機に勉強させていただきます。
いや、ホント。

本書「広告運用のポイント」を拝読していると、アレやコレやと試行錯誤の重要性を再認識。

・・・っていうか、聞いたことがあるような、ないような横文字多過ぎ。(苦笑)

そういったところからしっかりと勉強しないとですねぇ。
ホント。

M.J.KOZOU