ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅん

 

医師が教える食べ痩せ健康ダイエット塾

のじゅんじゅんです

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします。
 
30代過ぎると結婚や出産、40代過ぎると子育てもそろそろ終わり~
ちょっと食べ過ぎただけでどーーーんと増加。
そして30代からの食生活の積み重ねが40代からの体型、50代からの健康に繋がるんですよ。
 
今夜は医師が太らない食生活のポイントをお伝えしますね。
 
*食事の品目数を減らさない
品目数が少ないとおのずと栄養バランスが悪くなります。
脂肪燃焼に必要な栄養素が摂れていないと
代謝が悪くなってしまいます~
 
朝はパンとコーヒーだけ?
お昼はサラダ中心
夕食は穀物抜きでお肉や魚、タンパク質ばかり
それNGです!
糖質をエネルギーに変えてくれるビタミンB1がないので
せっかくの朝食を上手に消費エネルギーを沢山出せてません~
卵1個だけでも加えてあげるだけでタンパク質摂取になりますね。
 
結論からいうと食事内容が偏っていると瘦せません!
代謝が悪くなります。
穀物、メインのタンパク質、野菜2品を1食に揃えてみてください。
 
低カロリーなものだけで1日の食事を摂っていると
結果的に代謝を下げることになり
消費エネルギーを作ってくれない食事になります。
 
カロリーだけではなく
何をどれだけ食べるか
30代から代謝をあげる食事をして
40代から太りにくい身体作りをしましょう!
 

 

医学から栄養学から
健康瘦せを医者の知識からお伝えしている
Drじゅんじゅんの食べ痩せ健康ダイエットです。
 
明日はゼロキロカロリー食品とダイエットの関係についてお話しさせて頂きます。
 
6月セミナー日程が決まりました~
 

健康について!

更年期障害について!

生活習慣病について!

痩せたい!

食べ痩せって?

栄養バランスって?

先ずは何でも聞いてみてください!
夏に向けてダイエットを本気で悩んでるかたへ!
 
遠くの方もビデオ電話で!

お問い合わせもこちらから。

 
↓個別相談様子でーす!
 
 
医師じゅんじゅんが教える食べ痩せセミナー各種については
こちらからご覧になってくださいね