こんにちはクローバー

 
Drじゅんじゅんこと、
 
モデル体型ダイエット塾
インストラクター  小林順子です。
 
年に4回だけの
医師が教えるヘルシーレッスン

初夏のレッスン日です!

5月19日(日)

全日10時~13時

御存じない方もいらっしゃると思いますがビックリマーク
 
わたくし、
 
実は、お料理教室の主宰もやっております。
 
モダンチャイニースや和食・フレンチを得意としておりますラブラブ

 
お食事のレシピはもちろん、
 
医療と食の専門知識で女性特有の悩みや、食のバランスについても
 
専門的にお教えすることができますラブラブ
 
 
今までは年に四回と、不定期でしたが、
8月からは
毎月ヘルシーレッスンを受講出来ます。
 
 
 
5品、穀物、タンパク質、野菜
全てバランス整って、
500㎏カロリー以内。
 
しかも。
特別な食材は使いません!
 
普通にスーパーで買えるもので作ることができるものばかりです。
 
ひとり暮らしにも、家族の食事にも応用できる簡単メニューばかり
 
盛り付けの仕方次第では、
おもてなしにも使えちゃうんですよーーウインクラブラブ
 
美味しく見映えのする、盛り付けのこつもお教えしまーすキラキラ
 
毎回、笑いありで、皆様とっても楽しくレッスンしております。
 
 
 
毎月のテーマは和、洋、中、違うメニューです!
 
 
食べ痩せメニューを増やしてみませんか~