赤羽ダイエット料理サロン*美味しく食べてモデル体型へ*

医師&料理研究家の小林順子が教えます!
・食事制限なし
・運動ゼロ
・サプリメントなど必要なし!
食べて痩せる効果的なダイエット方法を身につけましょう。


NEW !
テーマ:

おはようございますヒマワリ

 

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター 

 小林順子です

 

日曜はアドバンス講座第2回めでした音譜

 




第2回は糖質とたんぱく質のお話。
 
どうしてモデル体型ダイエット塾では
穀物を食べないといけないかビックリマーク
たんぱく質を食べないといけないかビックリマーク
 
栄養学の面から
わかりやす~く
講義なのですウインク
 
 




 

そしてそして
セミナー後は、、、

 

お楽しみのランチですキラキラ

 

{F21D8001-A4E5-4550-B7AE-C7B18456BD6D}

 

 

総勢12名での賑やかなランチとなりました。

 

 

 

汐留エリアのアメリカンカジュアルなお店

 

 バビーズ汐留

 

{4C4C62C7-DA75-4947-B8A5-48A8352EEB67}
 

 

サンドイッチ、ハンバーガー、

エッグベネディクト。

 

受講生さんたち

「こんな時は何を選んだらいいですか~」

 

「はい、自分で頑張ってみてね」~と笑

 

メニューとにらめっこしながら

皆さんで楽しそうにあ~でもないこ~でもないと盛り上がってますニヤリ

 

アメリカンスタイルのこちらのようなお店は

どのメニューもボリューム満点!

 

一番シンプルそうなチキンのスクランブルエッグのプレートでも

フライドポテトモリモリ~

 

{C3AD8344-B051-49E8-BF30-8DB1D1EEBAAB}
 

 

一人一品ではおそらく

腹八分目とはいかないでしょう。

 

 

私は同期で事務局&インストラクターあゆみちゃんと

コブサラダをシェアすることに。

 

そのほかにチキンスープをオーダーしました。

 

お料理がきてみると、、、

予想通りのたっぷりサラダです。

 

{5BF220CC-E85F-452D-AF57-20F31E3A0010}
 

通学セミナーは

お楽しみのランチ会ができちゃいますドキドキ

 

そんなランチ会でも実は勉強になっているのです~

だてにランチばかりしてるわけではないのです笑

 

黄金バランスダイエットを実践し続けるための

努力なのです!!

 

ダイエット生活=普通の生活

 

本日の受講生さんも

みなさん自分で考えて

ベストチョイスしてましたよ!

 

一生美痩せ

キープを目指すために

頑張れ!

 

 

 

モデル体型ダイエット塾セミナー
気になる方は↓
 
 

 

なりたい自分になれる。

 

我慢のないダイエット。

 

一生続けられるストレスフリーなダイエット。

 

黄金比率キラキラの食事メソッドで実現できます。

 

通学ベーシック講座の

 

40代50代は痩せ期ですよ~キラキラ

 
 
どんな方でも、食べて痩せる!
 
 
Drじゅんじゅんが全力でサポートさせて頂きます。
 
まずはじゅんじゅんに会ってみないと~
個別相談でお会いして質問等、何でもお話しましょう~
 
 
 
 
 
【8月通学ベーシック講座日程】
 
*24日木曜 昼クラス
*27日日曜 昼クラス
 
遠方の方、通学が困難な方にも、お伝えしますキラキラ
【通信セミナー9月1日スタート! → 8月25日申し込み入金締め切り】
 
次はあなたの番です❤
 
美味しく食べて健康美痩せキラキラ
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますヒマワリ

 

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター 

 小林順子ですラブラブ

 
昨日のじゅんじゅんの朝食はこんな感じで~
 


和朝食もワンプレートで洗い物も少なく笑
 
穀物、たんぱく質、野菜
乗せるだけ~てへぺろ
 温かいお味噌汁は必須な私です。

そして今朝は洋朝食~


 
週末はなんとなくパンが食べたくなって
洋朝食になることが多いかな~です。
 
なんと、黄身が二つのミラクルに!!!
今日のセミナーは良いことありそう💕
 

ダイエット中は朝食を食べない人も多いです。
 
朝時間無いし~
スム―ジ―だけ
食べたら太りそうだし~
 


お昼と夜は食べるから~
 
高校生、中学生の頃から朝食摂っていないから
太りそうで食べません。。。
 
そんなご相談多いです。
 
はっきり言いますね。
 
朝食抜きは太りやすい体質になる危険性大きいのです
 
人間の身体の構造は断食で食事を摂らないと
次の食事で摂った栄養素を
そのまま脂肪として蓄積されます!
 
怖くないですか~びっくり
 
筋肉になるような栄養素が
脂肪になってしまうのですよ。。。
 
 
痩せる為と思って朝食を抜いても
お昼の食事を沢山食べたり
10時などの間食で甘い物を食べたりしては
逆効果です!
 
代謝が一番上がる時間の朝に
朝食を摂ることで
痩せやすい体質になることができるのです~
 
モデル体型ダイエット塾では
先ず朝食を見直すことから始めます。
卒業生はほぼ100%の方が朝食をとるようになってから
結果が出始めるようになるのです。
 


さあ、明日から朝食を見直してみませんかビックリマーク
 
 
モデル体型ダイエット塾セミナー
気になる方は↓
 
 

 

なりたい自分になれる。

 

我慢のないダイエット。

 

一生続けられるストレスフリーなダイエット。

 

黄金比率キラキラの食事メソッドで実現できます。

 

通学ベーシック講座の

 

40代50代は痩せ期ですよ~キラキラ

 
 
どんな方でも、食べて痩せる!
 
 
Drじゅんじゅんが全力でサポートさせて頂きます。
 
まずはじゅんじゅんに会ってみないと~
個別相談でお会いして質問等、何でもお話しましょう~
 
 
 
 
 
【8月通学ベーシック講座日程】
 
*24日木曜 昼クラス
*27日日曜 昼クラス
 
遠方の方、通学が困難な方にも、お伝えしますキラキラ
【通信セミナー9月1日スタート! → 8月25日申し込み入金締め切り】
 
次はあなたの番です❤
 
美味しく食べて健康美痩せキラキラ
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますヒマワリ

 

Drじゅんじゅんこと、

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター 

 小林順子ですラブラブ

 

連休明け増加
戻せる第二弾!
 



お盆明けの受講生さん達
 
調整も順調に戻ってますね
 
 

 
 

 
 
 
 
はい、もちろん私も
増加しましたよ~
 
当たり前ですよね
あれだけ外食が多ければ笑
 


焼き肉食べてるしね😉


昨日からじゅんじゅんも
黄金バランス食事で
戻してます~
 
 
 

一汁三菜が基本の和食で~

 

 

 
季節のお付き合いや
休日、イベントなども楽しみながら
 
基本の黄金バランスに立ち返ると体重も落ち着いてきますラブラブ
 
大切なのは
ダイエット生活=普通の生活
 
 
 
この2つが戻す
調整のポイントになるのでしょうね。

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾セミナー
気になる方は↓
 
 

 

なりたい自分になれる。

 

我慢のないダイエット。

 

一生続けられるストレスフリーなダイエット。

 

黄金比率キラキラの食事メソッドで実現できます。

 

通学ベーシック講座の

 

40代50代は痩せ期ですよ~キラキラ

 
 
どんな方でも、食べて痩せる!
 
 
Drじゅんじゅんが全力でサポートさせて頂きます。
 
まずはじゅんじゅんに会ってみないと~
個別相談でお会いして質問等、何でもお話しましょう~
 
 
 
 
 
【8月通学ベーシック講座日程】
 
 
*19日土曜 昼クラス
*24日木曜 昼クラス
*27日日曜 昼クラス
 
遠方の方、通学が困難な方にも、お伝えしますキラキラ
【通信セミナー9月5日スタート! → 8月25日申し込み入金締め切り】
 
次はあなたの番です❤
 
美味しく食べて健康美痩せキラキラ
 
 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)