こんにちは

Drじゅんじゅんこと ダイエットインストラクターの小林順子です。

 

いつもお読みくださり有難うございます。

 

個別相談会を開催のご案内ですドキドキ

 

お申込み&お問合わせはこちらまで☆☆☆

 

 

いくらブログを読んでも、写真で私を見ても、実際会ってみないと不安ですよね~

 

会わないとわからないこと、沢山あるのは当然です!

 

ダイエットに関するお悩み、素朴な質問、セミナーに関する疑問などなどにお答えしています。

 

 

☆個別相談会はこんな方にお勧めです爆  笑

 

チューリップモデル体型ダイエット塾とは何?

 

チューリップインストラクター チアリーダーってなに?

 

チューリップ自己流ダイエットで結果がでない。

 

チューリップ毎日できるか不安。

 

チューリップあと少しの痩せ方がわからない。

 

チューリップ産後太り解消。

 

チューリップ妊娠中、授乳中のダイエット。

 

チューリップ摂食障害でお悩みの方。

 

チューリップ40台 50代 60代でも痩せられるか不安。

 

チューリップ忙しくてダイエットを続ける自信がない。

 

何よりDrじゅんじゅんにお会いしてみたい!

 

ブーケ2話をすることで悩みをほぐし、ダイエット成功の糸口を見つけられます。

 

お申込み&お問合わせはこちらまで☆☆☆

 

 

ダイエットの悩みや相談はもちろんです、セミナーを受けたいけど怪しそう~笑 一歩踏みきれずにいる方。

 

まずはあなたの声を聞かせてください!

 

なりたい自分、なりたい未来体型になるきっかけが見つかります黄色い花

 

 

 

お申込み&お問合わせはこちらまで☆☆☆

 

 

 

ドキドキ相談費用

3,000円(税込)

*当日の御自身のご飲食代別途ご負担くだいさい

 

ドキドキ日程

日程、時間はご相談ください。

 

お気軽にお問合わせください。

 

ドキドキ会場となる店舗は相談のうえ、お申込み、ご入金が確定となりましたらご案内いたします。

主に、東京駅、表参道、六本木、赤羽、など。。。

 

Drじゅんじゅんと楽しいお茶タイムしましょう~

 

IMG_20170617_105931361.jpg