ダイエッタ―全ての味方

Drじゅんじゅん

 

医師が教える食べ痩せ健康ダイエット塾

のじゅんじゅんです

 

痩せたい
でも食べるの我慢するのはいや
でも、運動なんて自信ない・・・・・
 
そんな貴女に
 
45歳でマイナス8kgに成功した
 
わたくし
医師ダイエットインストラクター
 
食べ痩せ健康ダイエットお教えします。
 
今朝起きると何故かテーブルの上に菓子パンが!!!


あーーーー犯人は息子しかいない。
自分で食べきれなかった1つを無言の食べてくださいのポーズですね。
 
と言うことで有難く?頂きます~
が。。。
甘い甘い菓子パン、単品だけでは血糖値急上昇ですので
私がプラスしたものは
 


菓子パン+海藻サラダ
 
最近はコンビニやスーパーでもサラダの1種として
海藻サラダありますよね!
 
海藻にはミネラルや食物繊維が豊富に含まれてます。
海藻のぬめり成分である水溶性食物繊維「アルギン酸」「フコイダン」という成分は
糖質、脂質の吸収を抑えて、コレステロール値の上昇も抑えてくれる働きがあります。
 
あ、でもでも流石に組み合わせが良いからと菓子パンの食べ過ぎは脂肪になりますのでご注意です。
甘い菓子パンを上手に血糖値を上げない組み合わせで美味しく食べてくださいね。

 

医学から栄養学から
健康瘦せを医者の知識からお伝えしている
Drじゅんじゅんの食べ痩せ健康ダイエットです。
 
 
6月セミナー日程が決まりました~
 

健康について!

更年期障害について!

生活習慣病について!

痩せたい!

食べ痩せって?

栄養バランスって?

先ずは何でも聞いてみてください!
夏に向けてダイエットを本気で悩んでるかたへ!
 
遠くの方もビデオ電話で!

お問い合わせもこちらから。

 
↓個別相談様子でーす!
 
 
医師じゅんじゅんが教える食べ痩せセミナー各種については
こちらからご覧になってくださいね