秋のヘアスタイルチェンジ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

11月です…ニヤニヤ


こんにちは~

福岡市早良区で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですウインク
自己紹介は→こちら❤️



11月ですよ(あたりまえですね💦)

季節が変わると
ファッションが変わるように
ヘアスタイルやメイクも
変えたくなっちゃいますよねデレデレ

今回 
10年ぶりに 前髪を作る!
3年ぶりにパーマをかける!
と 迷子になりながら
うちの美容室に来てくれた
たまちゃんで~す♡


{1A44CC39-B913-42B6-8BE0-4EC507A1ED88}

うちの店に辿り着くまでの



どなたも 髪型を変えるのって
凄ーく勇気がいることだと思うのです!
ましてや
前髪を変えるのは
今までの顔の印象を
ガラリと変化させちゃうので
特別なんですよね~照れ

{BB6F8A4F-D560-4B36-A819-A63102A24B98}

前髪が出来ることによって
最初の写真から
イメージ変わったでしょ?

お次は 3年ぶりのパーマ!
{BBCA0EAA-96D9-4519-BC92-FA470D631EE5}

カールすることによって
エレガントに✨✨

{62EBD08C-ECE4-4B04-A959-9DCDC8BDBD69}


軽やかな たまちゃんの完成です💕
髪に動きがあることによって
アレンジもできるので
新しいヘアスタイル
楽しんじゃってくださいね音譜


遠い所まで足を運んでくれて
ありがとーございます🎶


福岡市早良区

美容室SUZU