ナラタージュ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)


✨✨救世主現る✨✨


こんにちは~

福岡で美容室やってます

ミーハー美容師『やっか』ですウインク
自己紹介は→コチラ❤️


今日 福岡で 松本潤くん主演映画
ナラタージュ
公開記念 舞台挨拶がありました💜
申し込んでいたけど自力では
ハズレてしまい諦めてました…
そんな時
救いの神が現れ
急遽見に行けるよーになりました💜💜💜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジャニーズファンを公言しといて良かったー!!

{DE5F6746-1B77-4698-A899-B526FC0C551A}



映画の感想…
⚠️ネタバレなるかもです


正直 私には難しい作品でした~

葉山先生が理解できない💦
思わせぶりな態度
そりゃ多感な女の子は
先生のこと好きになっちゃうよー
でも
先生は応えてはくれない…
ラストのシーンも
先生 モトサヤに戻るのに
何故いずみちゃん抱いちゃうの???
酷だよーーー💦💦💦

いずみちゃん役の有村架純ちゃん
この演技はキツかっただろーな
まぁ~重い!
笑顔のシーンなんて滅多になし!
でも体張った演技は
お見事でした✨✨

上演後の舞台挨拶だったから
映画終盤に近づくにつれて
内容が頭に入ってこないわ
手汗凄くなるわの
映画鑑賞でしたデレデレデレデレデレデレ

{249E4B15-9EE6-40A7-B122-4CD0C25F279C}
数分前まで潤くんがいた舞台😻

ナラタージュ見た方と
感想語りたい💕

語り合いましょう❤️

福岡市早良区
美容室SUZU