ENDLESS SHOCK | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

本日は

博多座です!

こんにちは~

福岡で美容室やってます

ミーハー美容師『やっか』ですウインク
自己紹介は→コチラ❤️


{DECB5745-E4D9-4706-9659-912D622C1F0A}

昨日から始まりました

堂本光一くん主演の

ENDLESS SHOCK

観に行ってきましたラブラブ

2年ぶりの 博多座公演

何度見ても

歌もダンスも素敵✨✨

フライングあるのですが

王子様が空飛んでますラブ

劇中に出てくる言葉

『SHOW MAST GO ON』

何があってもSHOWを続けなければならない


ジャニーズの 舞台には
このセリフが よく出てきます…
ジャニーさんのプロ魂の証なのかな~

役者の皆さん
全力ですよ~
パッション伝わりました✨✨

私も来ていただける
お客様に満足してもらえるように
心がけなきゃと思いました!!


福岡市早良区

美容室SUZU