補講だって楽しぃ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

{E3DF6F48-5F97-4100-9CD6-39724EE473F2}

こんにちは~

福岡市早良区で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですウインク

自己紹介は→コチラ❤️


7月から通い出した
デジタル販促教習所
無事に補講も受け
卒業となりました
まだまだ免許取得とはいかないけど(笑)

SNSは見る専だった私が
発信!
それも 顔出し(⊙⊙)!!!
ありえませんでしたよ~滝汗

全世界の人が私を見る😱

そんな自意識過剰なことを思ってました
でも セミナーで学んだのは↓
{7A5ABB94-7136-49DB-8656-29BFF3761932}じゃないと私の人柄なんて出せない

美容師って その方の看板でもある
ヘアスタイルを作る仕事
ましてや 刃物持ってるし~✂︎
信頼なくしては任せてもらえない
と思ってるんです…

そこは このセミナーで学んだ
{B32AF090-E73D-48FE-B74C-B0700B2BB5D9}
これに尽きるんです!

セミナー最後に質疑応答があり

遊んでたり、食べてたり、ふざけてる
発信ばかりで 仕事っぽい発信ができない!

と まちゃさんに聞くと
それでいい!
と言っていただいたので
このまま 素の自分を出して
発信して行こうと思いました
{70BC8747-67DD-420E-8617-D51AE0313053}

楽しいセミナーで
素敵な友だちがたくさんできて
私の世界は180度変わりました✨

これからもコツコツ発信を
覗きに来てくださいね❤️


福岡市早良区内野
美容室 SUZU