イベント開催♡ | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

お正月のしめ縄って

注連縄

って書くんですねおねがい


こんにちは~

福岡市早良区で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですウインク
自己紹介は→コチラ❤️

{BD50A0DE-390A-480F-B999-5DF7423DB951}



『お客様と一緒に楽しみたい』
って理由だけで
可愛い注連縄を作ろうと言う
イベントを開催しました!

{D5137CCB-250E-4B15-870A-312FAE1C9C5A}

イベントには10名の楽しいお客様が
集まってくださり
思い思いの作品を作っていただきました💕

私たち姉妹は…
{BDE59E49-74C2-42A6-B10C-05A64ED21EE1}
こんな衣装で お・も・て・な・し♡
皆さんに話しかけると

『集中出来ないから見ないで💦』
とか
『目合わせないで💦』
と激励の言葉をいただきながら
エスコートできたと満足しております(笑)

{5DB230B8-3847-40D6-B450-08C6F70F08E0}

終始 笑顔 いっぱいの時間にでき
この計画やってみて良かったと
姉妹で喜んでおります💕

参加してくださった皆さん
そして サポートしてくれた悠くん

ありがとーございましたー!

{EE9C3165-4EB5-409F-A7A6-6F43AA6E57B3}

福岡市早良区内野

美容室SUZU スズ