untitled 札幌ドーム | 福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡 早良区 美容室SUZU(スズ) ジャニーズ大好き ミーハー美容師 森松やすか(やっか)の ブログ

福岡市早良区 内野 の山と川に囲まれた 秘境にある美容室SUZU(スズ)です!スタイリングが得意なので 結婚式セットや ライヴ用スタイリングもお任せ下さい♡
生まれ持ってのミーハー気質!一緒にジャニ話で機関銃トークしませんか(´∇`)

やっぱり5人が大好き♡


こんにちは~

福岡市早良区で美容室やってます
ミーハー美容師『やっか』ですウインク

自己紹介は→こちら❤️

{210C114C-6FB2-45FC-8FC9-403824B9C09D}



今回の嵐のツアー
untitled

最初の会場 札幌ドームに
行ってきました٩(*´꒳`*)۶
{552E50FE-9635-4407-9F46-A2C79C0A938A}

20数年ぶりの北海道
福岡と寒さが違う💦しかも雪⛄
吐く息が真っ白ですびっくり

会場までは 新札幌という所から
シャトルバスで向かう予定にしてて
バスターミナルに並んでたのですが
なんだかシステムが違う様子…

福岡だと並んでる順番に
座る人から立つ人へと
定員までドンドン人を乗せていく
のですが「立ち席」と書いたカードを
持ってる係の人がいる👀
ここでは 急がれる方で立ってても良い人は
こちらに並ぶのだと知りました!

雪道と嵐渋滞で
開演前1時間弱で到着💦
グッズのブース 
{135506A0-4FD8-4978-B485-C20747B93421}

札幌限定💚緑のストラップもゲット

開演10分前に席に着くという
バタバタ模様でしたが
最高に楽しいコンサートでした❤️
(ツアー始まったばかりなので
ネタバレしませーんウインク)

大好きな5人に たくさんパワー
もらったので 明日から
お仕事頑張れます✧୧( "̮ )୨✧

全部ではないけどグッズを置いておくので
現物見たい!って方
美容室に遊びに来てくださーい❤️

福岡市早良区

美容室SUZU スズ