こんにちはウインク

ぶきっちょ☆たまちゃんですルンルン
久留米の病院で放射線技師をしています病院




今日は朝から張り切って
あるところに行って来ましたウシシ


出掛ける時の様子音符
{BAA1C4E4-5C65-4D74-ABC3-5290663AD6FA}




そこは山越えたところにある⁈美容室という事で
最寄りの駅まで
迎えに来て貰うことにしてたんです!


事前にその方とメッセンジャーでやり取りして


そのやり取りがこちら↓

{ECDE5A41-633C-4614-AB7E-DD08367872C0}




待ち合わせ時間よりもちょっと早めに
南福岡駅に到着。

もうすぐ来るかなぁ〜〜って
辺りをキョロキョロ(≧∇≦)


なんか胸騒ぎがして
ふとメッセンジャーのやり取りを見返す…



えっ!?

博多南駅アセアセ



ええーっガーンガーンガーン


今、私いるの…

南福岡駅ハートブレイク


ど、どうしよ…アセアセ

とりあえず間違えた事を伝えなきゃガーン


そして改めて

博多南駅までの行き方を調べる虫めがね

ってか博多南駅ってどこ〜〜??
そんな駅あるんびっくりアセアセ


こんな時はアプリ様様キラキラ

博多駅を経由して
JR博多南線で博多南駅へ


ガーン( ̄◇ ̄;)
最短でも50分後にしか着かない…タラー


博多南線!?!?!?

とりあえず博多駅へ行こう!と動き出すうずまき



来た列車に飛び乗り、車内でさらに検索虫めがね
{CA4340E8-5F76-4059-880D-2C67E892A392}


えっ!博多南駅って
南福岡駅から車で8分なのアセアセ


んじゃ、南福岡からタクシーで行った方が
良かったじゃんびっくり


こんな時は何をやっても上手くいきません笑い泣き


優しいお姉さまラブラブ
『よかよー爆笑』とひとこと。


アレ!?この言葉…笑い泣き
私のブログ見てくれてるんやーニコ


博多駅について
15番ホームを探すキョロキョロアセアセ

15番!?

私が知ってるのは1桁のホームだけガーン


また乗り遅れるわけにはいかんプンプン
探してる暇はない!
よし!駅員さんに聞こうグー


すると
『新幹線改札口に行ってください』


ん?新幹線⁇と思いつつ
改札口にICカードタッチおいで


通過出来ない…もやもや


またまた駅員さんに聞く。

清算して無事に切符をGETグッ


よし!15番ホームくるくる


最寄りのエスカレーターから昇るアセアセ


良かった!間に合った…
しばし、ぼーっと立つzzz
ふとココでいいんかなぁと考えた!

電光掲示板には8両編成ってあったな…

新幹線には何度か乗った事があるたまちゃん。

新幹線の車両停車位置案内を見るキョロキョロ



あっ、ここってホームの端の方じゃんびっくりアセアセ

真ん中の方に向かうと

なんか止まってる!



うわっびっくり博多南行きルンルン

{E79CC8E4-B38B-4111-8F3E-1B67924CDE4A}

良かった〜〜照れイエローハーツ
あのままボーッと時間くるまで待ってたら
また乗れてなかったてへぺろ


ほんとは先頭車両と撮りたかったけど
また乗り損ねたら困るタラー
入り口付近で自撮りする
小心者チューたまちゃんでした!


というわけで
無事に博多南行きの新幹線に乗れた〜笑い泣き
{1D52C2CF-CEB3-4863-9042-959C85887C6F}

今回、勉強になった事

思い込みはダメチュー
博多南駅があるびっくり
博多南行きは新幹線おねがい


この後、美容室のお姉さまに
無事に会えましたラブ


今朝までは
美容室に行った事を
ブログに書こう鉛筆
って思ってましたが

この珍道中爆笑

ブログに書かずにはいられません!

失敗はすべてネタになるウシシ



もちろんお姉さまにも
しっかりネタにされました笑い泣き



{38A4008D-F0A3-48C5-B3B3-D7B13C8A070D}

{67208E42-AB74-4402-8803-C441E43AAC5F}


エクスマ的思考がチラリグラサンキラキラ

というわけで
肝心な美容室での変身ぶりは
次回に持ち越し〜♬



最後までお付き合い頂き
ありがとうございますラブラブ


私の事をもっと知りたい!という方は
コチラを見てくださーい!
ぶきっちょ☆たまちゃんのFacebook流れ星