56日目✨ 総社神社行ってお話会します | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨


こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




初めましての方のかたは

栩己子の自己紹介です✨





3/3 雛祭りの日

急遽、お話会したくなり🌸
宮鍋さま総社神社さまに行きたくなって


前橋の宮鍋神社さま
総社神社さまへ参拝して
近くでランチしませんか爆笑


集合 9:30
終了後 14:00ごろを予定
ご都合のつく時間まででOKです🙆‍♀️


参加費は1500円
お茶またはランチ代は別途各自

ちょっと面白い
エネルギーワークしながら
お茶会しましょう💗



参加者さんの顔ぶれ、
好みで



どちらかでニコニコ



急なお誘いなので、
タイミング合う方
お待ちしてます‼️


爆笑爆笑爆笑



人数は3名さままでです✨



お申し込みは

公式LINEから💗

登録お願いしますウインク


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





みずたつ 〜水龍〜

公式LINE


@039dkhtn



イベントなどのご案内もこちらから💕



公式LINE登録してくださった方に


 3月31日までの

限定プレゼント企画

爆笑


ご登録後にドラクリチャ写真希望

コメントいただくと



あなたのために引いた

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

(宝石に見立てた素敵な龍さんたちのカード)

写真をお送りします❤️爆笑

(コメントはつきません🙏)















今現在、
ドラゴンマスターSHINGOさん
スクールにて
学んでます✨ラブ

ここが本当に深い学びあり
楽しくて笑いあり🤣💕
スクール生の皆さんもすごいパワフル




SMSスクール
SHINGO校長のブログはこちら⭐️






リニューアルしたばっかり爆笑
SHINGO さんの
YouTube チャンネルは















ドラゴンマスターSHINGOさんの
作ったこの
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード


あなたの未来を龍さんに
後押ししてもらいませんか❤️


ゴールドのドラクリチャ
ぜひ実際に見て欲しい✨爆笑


本当に本当に美しいカード✨

セッション受付中です✨
遠隔(zoom)でも承ります❤️ニコニコ



インスタもやってます💗

インスタグラムのメッセージにて

(こちらでは不定期にその日におろした

カードメッセージなどを

投稿しています✨)



Instagram 

follow me❤️

よろしくお願いします


@mizutatu22



↓↓↓↓↓↓↓↓↓











お待ちしています✨爆笑



みずたつ〜水龍〜

栩己子でした💕ウインク