55日目✨ 榛名神社参拝イベント行ってきました‼️ | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨


こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




初めましての方へ
栩己子ってこんな人





榛名神社行ってきました爆笑




昨日、2/22は
はじめての
参拝イベント
でした💗
爆笑爆笑爆笑

楽しみにしていた
大人の遠足✨



お天気も良くて

気温も春の陽気🌸


御本殿の赤龍さん🐉
虹色の歓迎🌈
(今回の参加者さま、みんな龍にご縁のある方のようおねがい

赤龍さんが
グリン!と巻きついているのです♪



反対側には




白龍さんもクルンと
巻きついていらっしゃる💗
とても優しい見守り系に思えます✨






神楽殿からも光が注いでいましたー💗



今回初参拝イベントでしたが、

参加者さんがパワフルだったこともあり

光の龍さんたち

続々と写真に
入り込んでくださるラブ

光が気持ち良い写真がたくさん♪



隠れパワースポット✨






滝のまわりは
いつも綺麗な虹色の光が✨






私の参拝スタイルは
ほぼ、案内しないスタイル笑い泣き
敢えて!


このスタイルには結構思い入れがありまして✨



神社という場所では
それぞれ好きな場所が違うと思うので、

栩己子のイベントでは
細かい説明はなくウインク



参加してくださったかた
それぞれが
楽しみたいように

それぞれのひとが
自分の感覚を信じて
その瞬間瞬間を
楽しむのを邪魔したくない✨

感覚が全てを教えてくれる

そんなふうに思って
ご案内してますおねがい



その人に伝えたい情報
(榛名神社のこと)があれば
伝えていくチャネラースタイルウインク



参加者さま同士、
初めまして同士でも
楽しそうに
仲良くお話ししている姿をみて
とても感動してしまいました💗おねがい

参拝イベント
もうやめられないかもって
思っちゃった❤️



ランチは
今回は初回の思い入れもあり、
豪華ランチ✨をプレゼント🎁




この品数にも驚きますが、
本当にそれぞれの素材の良さを
しっかり味わえる
お料理の数々ラブ


梅の花の演出も
すてきです


80年もの月日が経ったと思えない
オーナーご夫妻の
お母様のお雛様🎎✨




そしてお料理は…




春の苦味も程よい
天ぷら
左上は、なんと椿の天ぷら!




どうしてもこちらにお連れしたくて
オーナーご夫婦にお願いしました💗

食養生のお話も聞けたり

参加者さんも興味津々💗


デザート&お飲み物も
とても美味でした☕️



今回は

盛って盛って笑


ドラゴンクリスタルチャネリングカード
のミニセッション
高龍神社または榛名神社の
お守りのお土産付けちゃう🌸爆笑



みなさんの背中を少しでも
優しくも力強く後押しできたら✨

と思いながらチャネリング照れ

楽しいひとときでした♪

今回は本当に繋がっていたようで
何言ったかほとんど覚えてないのです笑い泣き🙏
ありがとうが溢れてしまいました💗




ぜひ群馬の温泉と榛名神社を
堪能しに来てくださいね⛩ウインク

ご案内させていただきます♪



写真のランチは

榛名神社 参道沿いの

北斗の森
春夏秋冬 さまにて✨

体に優しいお野菜と
お料理法をつかった
お料理


健康に気を遣っている方へも
おすすめです✨


ここの景色はいつも光が
美しくて
圧倒されます







ブログも盛り気味なので
この辺りで🤣
(書き足しちゃうかも)




今回初めて赤龍さんをじっくり撮れたので
嬉しくて再びアップ




本当に彫刻が素敵なんです♪

レトロの良さ







この後、

この御本殿も
修復が行われる予定

いまのお姿をしかと
目に焼き付けられるのは

あと数年だけかも💗
御本殿が修復に入ると
多分じっくり拝見するのは
だいぶ先になりそうです



現在、
双龍門🐉が修復中✨


たくさんご奉納できたらいいなと❤️
イベント代金の一部も
ご奉納へウインク


この門も素敵なんです


味のある木造建築がお好きならば
本当にお勧めです✨


来月、3/16、3/22にも
榛名神社イベント
企画中です‼️


気になるかたは
公式LINEから

榛名神社イベント詳細希望

コメントくださいませ✨

電車の方は
自家用車にてご一緒しましょう!



公式LINEも作りました❤️
登録いただけると
とても嬉しいです💕😊




みずたつ 〜水龍〜

公式LINE


@039dkhtn



イベントなどのご案内もこちらから💕






今現在、
ドラゴンマスターSHINGOさん
スクールにて
学んでおります✨ラブ
今日もこれから練習会❤️
ワクワク、ドキドキ💗

ここが本当に深い学びあり
楽しくて笑いあり🤣💕
スクール生の皆さんがすごいパワフル✨


SMSスクール
SHINGO校長のブログはこちら⭐️






リニューアルしたばかりの
SHINGO さんの
YouTube チャンネルは















ドラゴンマスターSHINGOさんの
作ったこの
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード


あなたの未来を龍さんに
後押ししてもらいませんか❤️


ゴールドのドラクリチャ
ぜひ実際に見て欲しい✨爆笑


本当に本当に美しいカード✨

セッション受付中です✨
遠隔(zoom)でも承ります❤️ニコニコ





インスタもやってます💗

インスタグラムのメッセージにて

(こちらでは不定期にその日におろした

カードメッセージなどを

投稿しています✨)



Instagram 

follow me❤️

よろしくお願いします


@mizutatu22



↓↓↓↓↓↓↓↓↓









お待ちしています✨爆笑



みずたつ〜水龍〜

栩己子でした💕ウインク