57日目✨「お金のブロック」とは? | みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

みずたつ よもぎ蒸しと龍のブログ

群馬の吉岡町でasuca黄土よもぎ蒸しの隠れ家サロンと出張をしています龍のエネルギーを使ったよもぎ蒸し『女神蒸し』、ドラゴンクリスタルチャネリングカードのチャネラーでもあります✨


こんにちは❤️



Asuca黄土漢方よもぎ蒸し屋

ドラゴンクリスタル

チャネリングカード

チャネラーandヒーラー


みずたつ

栩己子(KUMIKO)です😊




初めましての方のかたは

栩己子の自己紹介です✨








お金、欲しいのに

お金なかなか手元に来ないなぁっ

思うことないですか?笑い泣き



私は本当にそれがネック笑笑い泣き
笑ってる場合じゃないんですけども…







億男SHINGO校長、
お金のブロックについて
しっかりと噛み砕いて
レクチャーしてくれてます






本当にお金が巡り出す
そんな瞬間を
体験したいラブ




何でお金がそんなに欲しいかって…
かんがえてみると…


いままでたくさんお金で苦労してきたこともあるし
お金とうまく付き合えてこなかったこともあるから
私の思考くんからの声



もっとお金と仲良くなりたい💗
純粋に好きなのー!おねがい
わたしの本音ちゃんからの声




そして




いろんなことを
体験したい

爆笑爆笑爆笑


それには
やっぱりお金も必要💗
そして勇気も必要💗


そのために少しずつ
いろいろ試しています✨






幸せなお金持ちになってもいいよー
幸せなお金持ちになってもいいよー
幸せなお金持ちになってもいいよー



私は今晩、そう呟いて
むすめたちと一緒に寝よう💗


いい夢見られそうラブ



まだまだ満月パワー来てそうですし✨

満月🌕の日は
マコトちゃんのおすすめの
お財布フリフリも
真剣にやりましたよ爆笑



そんな
マコトちゃんの
こちらのブログ

絵も可愛いの!
シェア❤️



お腹の中の
モヤモヤ虫を見過ごさない✨

これ、すごく大事💗

『モヤモヤは我慢しない』





あ!
これも金運に
効き目がありそうなのでシェア✨


わたしは
今年になってから
神社に行って

金運龍如爆上
金運龍如爆上
金運龍如爆上
『きんうんりゅうじょばくじょう』




とも呟いてますチュー
他のこともお祈りするし感謝もお伝えもしますが❤️
お金好きだからたくさん奉納もしたい💴
時々龍神祝詞も呟きます✨🐉


おかげ様で
ご予約も
人の巡りも
良くなって来てます💗



いまの私はお金が豊かに循環する世界に憧れてて
お金は好きです爆笑

お金がエネルギーなら
豊かに循環するイメージ✨

お金については
賛否両論あるけども
それはその人それぞれの
価値観でいいと思ってます💗


たくさん欲しかったら
たくさん欲しいって
言っていいと思う❤️

遠慮、いらないんだなーっておねがい


それがいまの私に

必要な『許可』ウインク


お金欲しい‼️って
言いにくい時あるー笑い泣き

人目気になるー笑い泣き


それでも

願ってもいい✨
お金欲しくていい✨
それをまるっと許可する✨


大好きな自分がそう思うんだから
それでいいと思う💗




みんなも一緒に
自分の好きな自分になりましょー💗

ラブラブラブラブラブ





宇宙は
一人一人の願いを
どんどん叶えたがってて✨


風の時代は
それが加速していくって✨


そんないまだから

一緒に

龍さんたちの背中に乗って
思う存分世界を楽しみましょう🐉
ウインク






公式LINEも作りました❤️
登録いただけると
とても嬉しいです💕😊




みずたつ 〜水龍〜

公式LINE


@039dkhtn



イベントなどのご案内もこちらから💕








今現在、
ドラゴンマスターSHINGOさん
スクールにて
学んでます✨ラブ

ここが本当に深い学びあり
楽しくて笑いあり🤣💕
スクール生の皆さんがすごいパワフル✨


SMSスクール
SHINGO校長のブログはこちら⭐️







リニューアルしたばっかり爆笑
SHINGO さんの
YouTube チャンネルは















ドラゴンマスターSHINGOさんの
作ったこの
ドラゴンクリスタル
チャネリングカード


あなたの未来を龍さんに
後押ししてもらいませんか❤️


ゴールドのドラクリチャ
ぜひ実際に見て欲しい✨爆笑


本当に本当に美しいカード✨
     




セッション受付中です✨
遠隔(zoom)でも承ります❤️ニコニコ



インスタもやってます💗

インスタグラムのメッセージにて

(こちらでは不定期にその日におろした

カードメッセージなどを

投稿しています✨)



Instagram 

follow me❤️

よろしくお願いします


@mizutatu22



↓↓↓↓↓↓↓↓↓











お待ちしています✨爆笑



みずたつ〜水龍〜

栩己子でした💕ウインク