『面倒くさいこと』は、最終的に大きなプラスで返ってくる | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

開運サロンの申込

 

 

 

 

 

こんばんは霊視鑑定師の瑞玉ですほっこり星空

 

 

 

お昼に髪を切りに行くので、

 

 

 

さっさと寝ないとないんだけど・・・あせる

 

 

 

さっきお稲荷さんの勉強会で、

 

 

 

色々と細かいことを話したんです。

 

 

 

信仰の仕方、上下関係の考慮など・・・ダッシュ

 

 

 

「普通にめんどくさいよな〜そんなの考えるの」

 

 

 

というのが、素直な私の意見です(笑)

 

 

 

でも、そうではなくて、

 

 

 

その面倒なことを、やるってのは、

 

 

 

神霊に対しての最大の愛情表現なんです。

 

 

 

考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

毎朝起きて、お供物を用意する。

 

 

 

「気」をあげないとダメだから、

 

 

 

炊き立ての米を用意しないとない。

 

 

 

出かける準備もバタバタの時は、

 

 

 

お水を下げるのを忘れてしまう人もいるでしょう。

 

 

 

それでも、毎日毎日やるのは、どうしてですか??

 

 

 

祀っている神様のことを大好きだからですよね。

 

 

 

人生の奈落の底から、救ってくださった神様が、

 

 

 

そこにいるから、お世話するんですよねおねがい

 

 

 

『面倒』という漢字は、

 

 

 

「面を倒す」→「頭を下げる」に

 

 

 

繋がっています。

 

 

 

それは、信仰している姿を写しているようにも、

 

 

 

見えてきませんか?ニコ

 

 

 

面倒なことって、つまりは大切なことでもあるんです。

 

 

 

神仏に対してはね。

 

 

 

それ以外の面倒なことは、本当に無視です(笑)

 

 

 

 

 

プレゼント-------------------------------------プレゼント