購入したものが腐っていたら・・・ | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

神社一般販売開始です神社

 

 

 

鑑定を受けた感想 

 

変化の報告

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、霊視鑑定師の瑞玉ですニコキラキラ笑

 

 

 

“お知らせ”には、様々なものがあります。

 

 

 

今回お話しする内容は、「食べ物」についてですおねがい

 

 

 

私は、梅干しが大好きなので、

 

 

 

毎月取り寄せしているのですが、

 

 

 

梅干しといえば、こんな怖い話があります。

 

 

 

本-----------------------------本

 

 

 

 

 

 

 

ある僧侶さんのもとに、

長年親交がある老舗の漬物屋さんから、

 

 

 

梅干しが届きました。

 

 

 

僧侶さんが蓋を開けると、

 

 

 

梅干しの大部分が腐っていたそうです。

 

 

 

これは、何かの前触れだと思い、

 

 

 

すぐに連絡したそうです。

 

 

 

その数ヶ月後、

その漬物屋さんでは恐ろしい事件が起こりました。

 

 

 

なんと、その家の娘(または息子)が、

 

 

 

親の目玉をくり抜いたそうです。

 

 

 

本---------------------------------------本

 

 

 

梅干しが腐敗していたのは、

 

 

 

先で起こる恐ろしい未来を映していたからなんです。

 

 

 

たとえば、自分が長年食べているものが、

 

 

 

腐って届いたとか、

 

 

 

腐るはずのないものが、冷蔵庫の中で腐っていたとか、

 

 

 

そういう時は、

 

 

 

なんらかのお知らせであるということを、

 

 

 

忘れないでくださいお願い