2022年は福神様をお祀りしましょう。 | かみほとけに問う人

かみほとけに問う人

幼い頃から不思議な夢ばかり見る子でした。
高級霊との交信をとっていますが、
分からないものを、分かるように言ったりはしません。

分かるものだけを書きます。


伏見稲荷大社のお稲荷さんの助けあり今では、数々のオンラインセミナーを主催しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは、霊視鑑定師の瑞玉ですほっこり星空

 

 

 

京都へ行く準備が、めんどくさくて、

 

 

 

気持ちがグダグダしてきています(笑)笑い泣き

 

 

 

旅立つ前は、いっつも憂鬱なんです魂

 

 

 

だって、準備ってめんどくさくないですか?

 

 

 

生活ペースが乱れるのが苦手です笑い泣きあせる

 

 

 

さて、本題です〜キラキラ

 

 

 

 

 

リボン---------------------------------------リボン

 

 

 

その前にですね、

 

 

2022年の占いの結果で、

 

 

「祀れ」と出た人は、何人いたと思いますか??

 

 

 

確か、3人なんです。

 

 

 

(覚えてないんかーい笑

 

 

 

で、そのうち、

 

 

 

二人は、勉強会メンバーなのに神棚がない。

 

 

 

もう一人は、

やってはいけない祀り方をしている人だったんです。

 

 

 

福神様についてのメッセージはなかったんですが、

 

 

 

本当に、神様はなんでもお見通しで、

 

 

 

その人の開運の鍵になる急所を、

 

 

 

突いてくるんですよね。

 

 

 

それで、2022年はせめて、

 

 

 

小さくても良いから、

福神様をお祀りしてみてはどうでしょうニコニコ

 

 

 

何度も言いますが、

 

 

 

2022年は大きく変化する年で、

 

 

 

開運につなげやすいんです。

 

 

 

「チャレンジ」の一つの選択肢として、

 

 

 

取り入れてみてください気づき

 

 

 

火結(株)の限定神具では、

 

 

 

皆さんの開運に役立つものを揃えました。

 

 

 

2月の節分以降で、販売予定ですニコニコキラキラ

 

 

 

『これだけあれば十分!!

 

 

 

『すぐに祀れるから助かる!!

 

 

 

ほぼ、私の理想を満たしているセットです。

 

 

 

 

 

ベルベルベル商品はこちらベルベルベル

 

 

 

 

 

 

・真っ赤な稲穂つき御幣

・真っ白な御幣(縦約30cm)

・福神様専用の稲穂つきしめ縄

(約42~45cm)

 

 

送料込み5,610円(税込)

 

 

購入する

 

 

キラキラ------------------------------------キラキラ

 

 

 

 

今回のしめ縄は、

かなりしっかりとした作りになってます。

 

 

稲穂も立派なものを選別しています。

 

 

どうして、縁起物には稲穂がついているのか、

 

 

考えたことはありますか??

 

 

どうして、紙垂には替えのものが存在するのか、

 

 

考えたことはありますか??

 

 

実は、色々な使い道がある魔切りの急所

 

 

だからなんですニコニコ

 

 

 

キラキラ---------------------------------------キラキラ

 

 

まずは、サロンメンバーから先行予約を、

 

 

受け付けていきます。

 

 

今年こそ、

本当に何かしらの変化を起こしてください。

 

 

こんな年は、滅多にないですよ。

 

 

今年が重要だということは、

 

 

またの勉強会でも、ご説明しますニコニコ気づき

 

 

 

購入する