ご報告、その後♪ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます( @´╰╯`@)

 

 

 

「ご報告」の続きがあります。

 

 

 

 

昨日の日記を書いたあと、

 

 

 

いつものようにバニ子(←自転車)と通勤して、

 

 

閉じられたお花屋さんの横を

 

いつものように通り過ぎようとした時のことです。

 

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

 

 

 

*抜粋*

 

無人販売へのご協力、

ホントにありがとうございました。

 

売上金とお見舞いのメッセージ、

花屋のおじさんに必ず届けさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝で胸がいっぱいになりました。。。(T_T)

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

 

 

本当に、この星は素敵なことで満ち溢れていますね。

 

 

 

 

真心が優しいお花を咲かせる。

 

 

 

 

 

素晴らしき哉、人生。

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

私には天使のラッパが聞こえた気がします♡

 

 

 

人の心を明るませる、

 

高らかな天使のラッパ。

 

 

幸運のファンファーレ。

 

 

 

 

聞こえてヨカッタ(♡˙︶˙♡)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、今日も

 

天使のサインを見逃さないようにしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

笑う門には福来ます、絶対。