夏至を過ぎて | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(♡˙︶˙♡)ノ

 

 

 

私の通勤途中にある、

お花屋さんのおじさんのこと

 

 

 

皆さんも、ご心配して下さってありがとうございました♡

 

 

 

 

 

優しい想いはきっと、

 

何かを越えて伝わっていると素直に信じられて、

 

 

胸があたたかくなります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この星は素敵なことがいっぱい。

 

 

 

いろんなことがあるけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は光のたし算。

 

 

小さなご満悦のたし算。

 

 

 

 

暮らしのいろんな場面に

 

喜びがかくれんぼしています。

 

 

 

 

それは、偶然を装ってやってくる。

 

 

 

 

 

 

朝のお皿で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員食堂のおうどんで♡

 

 

 

 

 

 

ほらね?(笑)

 

 

 

 

 

 

さぁ、新しい週の始まり晴れ

 

 

 

 

今日は少し早めに行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

私がお休みをいただいた金曜日に、

 

職場のレイアウトが大きく変わってる予定なの。

 

 

 

またまた大混乱しそうで怖いなぁww

 

 

 

 

 

では、今週も

 

元気でSmileでいましょね♡