幸せな夜(*˘︶˘*).。.:*♡ | 恋するように生きていく

恋するように生きていく

Under the same sky.

♪ ~ 解けない魔法から逃げないと誓う

だって私、ウナギだもん(笑)

おとといの夜、

 

東京のPAPAから不審な電話がありました。

 

 

 

 

PAPA(以下、P)「明日って何時?」

 

 

水玉(以下、M)「名古屋のお友達が9時に新大阪に来るから、

  家を出るのは8時半かなー。

  雨だったらバスだからもうちょっと早くかなー」

 

 

P「名古屋の子が新大阪???

 

  ふーん。

  で、終わりは何時?」

 

 

M「えっとー、7時から9時だから(・・・とぶつぶつ)

  10時は過ぎるかなぁ」

 

 

P「じゃあ、先に荷物を東京駅まで受け取りに行ってあげようか?」

 

 

 

何故、東京駅?

 

 

 

 

あっ!!!

 

 

 

と、ここでボタンの掛け違いに気がつきました(笑)

 

 

 

 

 

私がお江戸にレズゴーするのは来週で、

 

 

昨日のお出かけはこちらでしたぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん!

 

でも、6月の最後の金曜日って言ったよね?( *´艸`*) 

 

 

 

 

仕事中なら、

 

 

「ご説明が足りなかったようでございますm(_ _ )m」と

 

頭を下げる場面ですがね(笑)

 

 

 

 

 

 

幸せな幸せな、

難波の夜。


 

 

 

 

 

Delices du palaisのタルトも美味しかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお天気の土曜日。

 

 

 

 

お荷物を片付ける幸福感(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなピンク色の記憶と

 

ちょっと切ないブルー。

 

 

 

 

ピンクとブルーのマーブル模様。。。

 

 

 

また元気でグンちゃんに逢おうね♪

 

 

 

 

 

みんな、みんな、

 

ありがとう♡

 

 

 

 

元気で幸せでいようね( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

ZEPP Diaryはまたそのうちに(笑)