ピンクとブルー | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

わぁぁぁーーーーーー!!!

\(◎o◎)/!

 

 

 

・・・って、叫んでしまうほど

 

ホッタラカシにしてしまいました><

 

 

 

 

 

お元気ですか?

 

 

 

今年の夏はとても過ごしやすいですね。

 

 

 

 

去年の今頃は、

 

毎日鬼暑だった気がします( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏らしくない夏。

 

 

 

 

それでも時間は確実に流れて。

 

 

季節も移ろって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が書けない時は、

 

 

元気が出ない時です、しょぼん。

 

 

 

(いえ、

  ただめんどくさい場合も多々ありますが。笑)

 

 

 

 

 

令和最初の夏の始めは、

 

ピンクとブルーのマーブル模様な時間でした。

 

 

 

 

 

嬉しいピンク色の出来事と

 

さざ波のようなブルーな出来事。

 

 

 

 

 

今まで無意識に逃げていたことと

 

向かい合う時が来た不安。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

最悪の時は終わった気がします。

 

 

 

 

 

漠然とした不安が1番怖いから。

 

 

 

 

 

向き合うんだと決心しただけで、

 

道が拓けることもありますね。

 

 

 

 

 

 

カーテンの向こう側の怪しい影に怯えてみても、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は愛おしいミルクだった(笑)

 

 

 

 

 

みたいな?( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、喩えが変(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクもブルーも

 

どちらも素敵。

 

 

 

 

いろんな色があるから、

 

世界も人生も素晴らしい。

 

 

 

 

どちらも大切にしていこう。

 

 

 

 

 

 

またお話聞いて下さいね(♡˙︶˙♡)ノ

 

 

 

まずは、暑中お見舞いのみ。

 

 

 

 

 

 

 

何年も前の使い回しで失礼します(笑)

 

 

 

 

楽しい夏になりますように♡