アスパラ日記、その② | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

【Yたん農場】から届いたアスパラ君達♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスパラ日記その②にして、

 

 

これで最終回になります(笑)

 

 

(①はこちら → アスパラ日記

 

 

 

 

 

 

 

キッシュと春雨サラダに入れて、

 

華麗に使い切りましたよん♪

 

 

 

Yたん、ありがとねっ!♡

 

 

 

 

 

 

キッシュの液が残ったので、

 

翌日のお弁当にも入れました。

 

 

 

 

 

ニャンコ型♡(=`x`=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリネズミ君も狙ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子水玉1号@長女Yのお弁当は、

 

あとどれくらい作ってあげられるのだろう。。。

 

 

 

 

たとえば、大学進学で実家を離れる子より、

 

 

もっとたくさんの時間を

 

じゅうぶん楽しませてもらった母娘日記。

 

 

 

 

 

 

しんみり過ごすより、

 

 

大切に、

 

大切に。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとおうち時間は大好きだけど、

 

 

もっと愛おしみたい気持ちでいっぱいの

 

令和最初の初夏。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが「安心」の場所であるように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Home sweet home.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうして私がしんみりしてるのか、

 

 

またお話聞いて下さいね(♡˙︶˙♡)ノ