アスパラ日記♪ww | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

おはようございます(♡˙︶˙♡)ノ

 

 

 

 

ふたつ前の日記でご紹介した、

 

プライベート農園(笑)から届けられた、アスパラグン団♡

 

 

 

 

 

 

 

Yたん、ありがとー!!!♡

 

 

 

 

順調に消費しています(●^O^●)

 

 

 

 

 

コメント欄でHちゃんが教えてくれた、

 

 

チーズトーストを早速♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくコメント欄でNちゃんが教えてくれた

 

バター炒めも♡

 

 

 

 

 

色が悪いなぁ(泣)

 

 

ズッキーニとヤングコーンと一緒に炒めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトオムレツにも

 

デミグラスソースとともに添えて♡

 

 

 

 

 

Yたんのアスパラ君のおかげで、

 

食卓にグリーンがたくさんで幸せ!( @´╰╯`@)

 

 

 

 

食べ物は目でも食べるし、

 

私達は食べたものでできてますもんね。

 

 

 

 

幸せを食べると幸せだー( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当にも♪

 

 

 

今日も元気に行ってきまーす(♡˙︶˙♡)ノ