おめでとう、ワタシタチ♡ | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

5月の終わり頃、

 

令和最初の結婚記念日を迎えました♡

 

 

 

 

平成最後の結婚記念日は、

 

お江戸のPAPAマンションでささやかにお祝い♡

(結婚記念日当日じゃなかったけれど)

 

 

 

 

 

 

IMG_20180527_123022221.jpg

 

2018/6/6

 

 

 

何を隠そう、真珠婚式ピンクハート

 

 

 

 

 

・・・・ってことで、今年は。。。

 

 

 

 

 

 

3+1のキャンドル。

 

 

 

PAPAの好きなダニエルのカヌレでお祝いしました♡

 

別々にね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然ですが、

 

 

北の街からお祝いが届きました♪

 

 

 

 

 

 

Yたーん♡

 

いつもありがとう!!!

 

 

 

 

矢沢さんもありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

結婚記念日ゴハンに大活躍してくれたよラブラブ

 

 

 

 

 

新郎がいないと、雑だなー(笑)

 

 

ハッシュドビーフは前の日の残りだし^^;

 

 

 

 

 

今日の主役は、矢沢さんのアスパラグリーンハート

 

 

 

 

 

 

・・・って、オリーブオイルでただ焼いただけ(笑)

 

 

 

 

茹でるより焼くほうが

 

甘さが際立つ気がします(●^O^●)

 

 

 

Yたん、ありがとね♡

 

 

 

 

 

 

翌日は、豚さんで巻き巻き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう?

 

 

もうスーパーのアスパラに戻れないかも( *´艸`*) 

 

 

 

 

毎日幸せだなーって想いながら、

 

美味しいご飯を頂きます( @´╰╯`@)

 

 

 

 

そうして、元気に肥えていく。。。(笑)