四季折々 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

カーテンの向こうに不気味な影が。。。

 

 

 

 

 

 

 

ひょこっ♪

 

 

 

 

 

うさぎじゃなくて、

 

ミルクでした(笑)

 

 

 

 

(少し前の撮影。ストーブはもう片付けてます^^;)

 

 

 

 

 

もう少し暑くなると、

 

 

窓辺に近づくことはなくなり。。。

 

 

 

 

 

 

廊下のすみっこで、

 

 

 

 

 

 

 

 

(2015/Aug. 撮影)

 

 

 

 

こんな姿になります(笑)

 

 

 

 

 

そりゃそうですよね、

 

天然の毛皮を着てるんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわ♡

 

 

 

 

 

ふわふわと言えば、

 

 

ピカチュウもふわふわでしたよ(笑)

 

 

 

 

 

実写版のピカチュウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘とレイトショーで観ました。

 

 

 

 

何かの映画の予告で観た時は

 

「ちょっと微妙。。。(-.-)」って思ったのですが、

 

 

 

 

このパネルでふわふわを触らせてもらってから、

 

 

 

 

 

 

俄然行きたくなりましてね♪

 

 

 

 

表情豊かで

チャーミングなピカチュウ。

 

 

 

でも、ストーリーは

 

思ってたよりハラハラビックリマークdokidokiビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

娘とふたり手を取りあって、

 

 

(声には出さずに)

ヒャーヒャー言いながら観ました(笑)

 

 

 

 

 

 

日本語吹き替え版で観たちびっこ達。

 

 

怖くて泣かなかったかしら?

( *´艸`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、

 

今日は暑くなるのでしょうか?

 

 

 

まだエアコンはつけてあげないよ、

ミルク(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと暑いかもしれないけど、

 

 

ひとりの自由を満喫してね♪

 

 

 

 

 

 

 

この本、読みたいな。

 

 

 

 

自由で、

 

素直で、

 

しなやかで。

 

 

 

 

ミルクの生き方は、

 

私のお手本よ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬。

 

 

 

 

それぞれのシーズンの

 

それぞれの味わい。

 

 

 

夏は暑いのがいいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今週も

 

 

元気でSmileで過ごしましょね(♡˙︶˙♡)ノ