カラットが増える日☆彡 | 四季のいろ

四季のいろ

*Something sweet*
恋するように生きていく♪

去年の秋に お友達のpちゃんと
「40カラット」っていうお芝居を観ました。


大地真央さんと Hey!Say!JUMPの薮宏太君主演の
年の差カップルを扱ったラブロマンスで。。。


松竹座を後にする時、pちゃんと私は
勇気の鈴がりんりん鳴るようなストーリーでした笑








その時の日記 → 年の差の恋(笑)





年をとることは
 ダイヤのカラットが増えること
」。



これは、
少年隊のかっちゃん演じる主人公の元ご主人の台詞です。


素敵でしょ?流れ星


年を重ねるたびに
輝きを増していく生き方。


なーんて、
ちょっと安っぽいキャプションみたいになってしまいますが(笑)









そうして、ワタクシ。。。



本日、またひとつ、

カラットが増えました(笑)





覚えていてくれて、
メールやメッセージでお祝いの言葉を
届けてくれたお友達ハート


どうもありがとう!




それから。。。



偶然にもまったく同じお誕生日の
北の街のYちゃんも、おめでと~~~*♪2*

今日はいつにもまして盛大に
親分への愛を叫んでるかな?(笑)







とりたててブログにUPするような出来事もない1日でした。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 


普通にお仕事して、
家事して、

まだ誰も帰って来ないしさ^^;




でも、
それが幸せよつば。


ちいさな、喜びのたし算。。。(*˘︶˘*).。.:*♡





お父さんとお母さんにも ありがとう。。。スマイル

電話で伝えただけですが^^;







母の日に子水玉1号がくれたル・クルーゼのBOXに
先日のクッキーの残りを入れて。。。








(撮影用に笑

キャンドルをちょこっと添えて
小さくお祝い( @´╰╯`@)







今日は特にお祝いの予定もなく

週末にPartyを~おんぷ・・・と言いたいところですが、


どうやらPAPAの会社の人が遊びに来るらしく。。。


お掃除と準備で
終わってしまいそうな予感( ̄ー ̄;



真夜中の
サッカーも観なくちゃだしね( ´ ▽ ` )ノ♪




サッカーボールスマイルサッカーサッカーボールスマイルサッカー





皆さんハート

これからも一緒に カラットを増やして、
磨きまくっていきましょうねぇおんぷ




読んで下さってありがとうございます。

おやすみなさーい。



良い夢を見てね(*˘︶˘*).。.:*♡